かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

喜びも悲しみも全てかき混ぜて。

 

 

こんばんは、大分に帰ってきました♨️

村田 夏菜(かんな)です。

 

イベントが終わり、ゼミも終わり、

10日間の東京生活終了(^^)

 

体調崩してしまったりと色々あってご迷惑をおかけした人本当にごめんなさい😭

 

イベントには何とか間に合い、

元気にパフォーマンスできました!!

 

ありがとうございました。

 

今日は写真をとことん載せようと思います🥳

 

まずはTAKARA ADVENTURES🌞🌈

沖縄出身のTAKARAさん、

島人のタカラですので、沖縄カラーをバシバシに出してパフォーマンスでした🙌🏽

 

f:id:kannam__style:20191104002503j:image
f:id:kannam__style:20191104002507j:image
f:id:kannam__style:20191104002457j:image

 

いい笑顔やな〜🥳🥳

 

レーニング内容はTAKARAさんの名前にかけて、

TAKARA探しの冒険💎をテーマにトレーニングパフォーマンスをしました(^^)

 

冒険トレーニングTAKARA探しには、

7つの道のりが。

 

①陸

②海

③森

④戦い

⑤虹

⑥空

喜びのカチャーシー☀️

 

陸ではウォーミングアップを。

 

海ではサメ🦈になってみたり、サーフィン🏄‍♀️のようにスクワットしてみたり、クロールや背泳ぎ平泳ぎなどで腕を使ってみたり。

 

※サーフィンスクワット🏄‍♀️

f:id:kannam__style:20191104004506j:image

 

森では、木になってバランスをとってみたり🌲、蝶々になってバタフライジャンプ🦋してみてり、猿になってモンキージャンプ🐒してみたり。

 

※バタフライジャンプ🦋

f:id:kannam__style:20191104004442j:image

 

戦いでは、パンチ🥊やキックで自分の心の不安やストレスと闘ってみたり。

 

f:id:kannam__style:20191104004551j:image

 

虹🌈では、軽やかな気持ちでステップを踏んで虹の上を渡ってみたり。

 

空では、星⭐️になってみてストレッチしたり。

 

そうやってみんなで冒険、

宝探しをしました(^^)

 

 

最後に、TAKARAさんから、

「皆さん、宝は見つかりましたか?

私が見つけた宝は、一緒にトレーニングにできた

"仲間"です。」

 

と。

TAKARAさんの宝物は、仲間達。

そんな感謝を伝えたかったようです。

 

感動物語ですよね、ステージ降りた瞬間に安堵感から目に涙が溜まりました😂

 

最後は、私の故郷沖縄の、カチャーシーを踊って、

喜びも悲しみも全てかき混ぜてここにいる仲間と分かち合い、楽しく体を動かしましょう!

 

そうやって、最後に会場にいる全員で、

両手を上に上げ手首を回しながら踊り狂って、TAKARAさんのステージが終わりました。

 

イーヤーサーサー!!

 

と、私たちも大きな声で心の底からの笑顔で。

 

カチャーシーを踊りながら、お客さんの前を動き回り、皆さんと笑顔でイーヤーサーサーしました💜💜

 

お客さんの笑顔が忘れられません。

 

彼女のパワーは本当に凄い。

出会えてよかったです、TAKARAさん、Mariさんありがとう。

サポートとして呼んでくださって本当にありがとうございました。



f:id:kannam__style:20191104002513j:image
f:id:kannam__style:20191104002454j:image

 

これからも大好きで、

これからも応援しています。

 

ありがとう。

 

 

 

最後に出演者の皆さんと(^^)


f:id:kannam__style:20191104002509j:image

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。