かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

苦手や嫌いが減っている話。

 

 

こんばんは、いつの間にかパクチーが食べれるようになっていました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

今日のランチにインドカレーを食べて、

上に乗っていたパクチーを気づいたら普通に食べていて感動しました。

 

f:id:kannam__style:20191125234706j:image

 

パクチーなんてすっごく嫌いで、

絶対抜いてもらっていたのに!凄い!

 

どんどん苦手や嫌いが減っていって感動する毎日です。

 

何でもかんでも苦手や嫌いと決めつけるのではなく、挑戦する心が大事だなと改めて思います。

 

今回のパクチーは挑戦したのではなくて、

気づかなかっただけですが😂

 

この間出させてもらったイベントの打ち上げで、インドカレーランチをご馳走して頂きました。

ありがとうございます😭😭

 

f:id:kannam__style:20191125235652j:image

 

 

 

 

そういえば昨日東京に来たばかりですが、

もう明日朝帰らなければなりません。笑笑

 

どんだけ移動しまくってるの〜って言われるのも分からなくない。

 

色んな人に会えたり、色んな景色を見れたり、幸せいっぱいです(^^)💜

 

 

今回はゼミのためにきました!

ちゃんと今日ゼミに行って、卒論やって!

 

久しぶりに学校の友達と飲んで(^^)

たくさん友達がいて幸せです。

 

来月、実家の大分にたくさん友達が遊びにきてくれるので楽しみです!

 

 

 

 

それでは私はもう明日朝大分に帰ります✈️

 

まだ大学生なのに大学から遥か遠いところに住んでいて、学校は全然行ってないし変な感じです。笑笑

 

あと4ヶ月、学生生活を謳歌しようと思います。

 

それではおやすみなさい😴💤

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる!!