かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

落ち着いて冷静に。

 

こんばんは、最近ポンコツかましまくってます。

村田 夏菜(かんな)です。

 

しかも人に迷惑をかけるポンコツです。

 

ポンコツ

今東京に滞在していますが、実家の大分県にPCを忘れて宅配便で送ってもらっています。

 

ポンコツ

来週末出演のフィットネスイベントに友達が来てくれるのですが、その友達に渡さないといけないチケットを忘れて、また親に送ってもらってます。

 

まさかの二度手間です、

親に電話するのが怖すぎて震えました(´⊙ω⊙`)

 

そして流石に呆れられたみたいです😭😭

「ちょっと落ち着きなさい」と言われました。

 

自分でも自分に呆れて、

歩きながら涙を拭いました。

 

そしてすぐ泣く自分も本当に嫌です。笑

 

「体も心も疲れすぎだから大人しくしてなさい、慌てて焦って怪我だけはしないようにしてください。心配だわ」と🥺🥺

 

流石に反省しすぎてごめんなさいしか言えず。

 

なのに、「東京楽しんでね」と言ってくれるママが優しくて、、、尚更心痛い😭

 

そしてテンションだだ下がりのまま、

兄の家に向かう今日。

 

 

ポンコツ

明日何もないよーと伝えてあったので、

兄と兄の彼女と一緒に遊ぶ予定でしたが、私の日程ミスで、普通に先輩方との予定があり、ドタキャンしました。

 

 

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

ポンコツ具合が半端なくて最近の自分がとっても嫌い🥺

 

自己肯定感なんてかけらもない😂

 

まあこんな日もあるか〜と思うしかないよね〜

人間完璧じゃないものね〜

 

ただ人に迷惑をかけたのは本当にごめんなさい😭

 

少し落ち着いて行動しないきゃなーと

思って反省しているところであります。

 

とりあえず、もう三時になるので寝ようかな🥺

 

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで。

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって少しでも進んでいこう。

 

未来は明るいです。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる🥰💜

 

851文字