かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

やっぱ続けるって凄いと思った話。

 

こんばんは、台風が心配ですね。

村田 夏菜(かんな)です。

 

今日のプロ野球の試合も中止になったところがあります。

 

相当な勢力なんだなと、、、

関東圏の方々お気をつけください🥺

 

 

今日はレッスンから学んだことを。

 

今日もレッスンをしたのですが、

お客様の成長が著しい。

 

成長とか言うと、上から目線な感じがして嫌なのですが、とんでもない急成長してるんです。

 

地元でのレッスンを始めて2ヶ月。

あからさまに体力ができているのが分かるし、

どんどん上手くなっていくのが分かります。

 

私のレッスンは、前後のストレッチとレクチャー含め1時間。

 

レーニングは、音楽に合わせて、

楽しく本格的に身体を動かすものです。

 

始めた当初8月は、1時間でたったの、

5曲しか使っていませんでした。

 

もう半分休憩みたいなレッスン(笑)

 

それでもとっっってもハードな有酸素なので、

皆さんへとへとだったのですが、

 

なんと2ヶ月経った今日、

7曲も平気でできたのです!!!

 

いやもう私は驚きました。

最近は6曲で休憩挟みながらやってるのですが、なんか今日は休憩要らないみたいな感じで、一口お水飲んだらす〜ぐ、戻ってきちゃうのです。

 

そのおかげで、たっぷりと時間が余り、

え、どうしよう、、、となったわけです。

 

前なら全然休憩から帰ってこなかったのにな〜

今はもう余裕のよっちゃんやん、なんやねん、と思いながら(笑)

 

2ヶ月も経てば人はやはり慣れるし、

出来なかったことが出来るようになる。

 

続けるってすげえ、、、

と感動した今日です。

 

5曲が7曲になるって相当です。

もうこのレッスンが終わってしまう3月には、ノンストップで10曲行けそうだなってワクワクしてます。

 

本当にレッスンは常連さんばかりなので、

週に一回でも、二回でも続けて来るというのがそもそも素晴らしくて。

 

その積み重ねがこうやって、

どんどんと進化していく。

 

ひや〜凄いわ本当。心から感動しました。

 

これだけ動けば、汗も出て代謝も良くなって、

体力もついて、体が少しずつ変化してきて。

 

良いことしかない。

少しずつ、少しずつ。

 

私はいつもレッスンの最後に、

「頑張った自分を思いっきり褒めてください」

と言います。

 

本当に今日は特に、褒めちぎってください。

と思いました(笑)

 

素晴らしい。

全員抱きしめたいぐらい、大好きです。(やめろ)

 

今後ともよろしくお願いします。

継続は必ず力なりだ!!!

 

 

12/7(土)の、

ビッグイベントまで二カ月を切りました!

 

f:id:kannam__style:20191010224553j:image

 

2019年12月7日(土)15:00~16:00
場所:杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:1人500円(参加対象:中学生以上)


体育館のアリーナ全部を使って、
ボクササイズのイベントを行います🥊


参加人数の目標は150名。
通常レッスンの7倍です。


いつも参加してくださっている皆さんには是非来て頂きたい💨


初めての方でも出来る内容なので、お友達やご家族も連れて気軽にお越しください🥳 


いつもとは少し違う、キツいのにワクワクが止まらない。そんなイベントです🌈


全員でめちゃくちゃに楽しみながら身体を動かしましょう❣️
必ず最高の時間にします。

 

 

(東京、埼玉、名古屋、三重、福岡、山口、、、各地から友達が来てくれる事になってて本当に嬉しくてしょうがないです🥺)


12/7(土)、15:00から1時間。
時間をください!よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。

 

1504文字