かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

私のアナザースカイ😂💜

 

こんばんは、今から焼肉食べます。

村田 夏菜(かんな)です。

 

元バイト先のインストラクターの先輩方と🥳

行きつけの焼肉屋さんへ、とっても楽しみです🤘🏾🤘🏾

 

実は私は、このバイト先では8ヶ月しか働いておらず、最後に入ってきて1番最初にさっさと辞めた人、みたいな感じです😂

 

だけれども、こうやって飲み会に呼んでくださって、とっても嬉しい(´;ω;`)

 

おかえりー!!って言ってくれるのがとっても嬉しいです。

 

 

大学進学のため、3年半だけ東京に住んで居ましたが、こうやってお帰りと迎えてくれる人々が、たくさんいて、

 

あ〜なんか本当に周りに恵まれたなと思います。

 

 

帰る場所があるってとても嬉しい事です。

 

 

ここが私のアナザースカイ。

Tokyoです。

 

 

 

冗談ぽいけど、本当にそう。

 

あんなに苦手で、落ち着かなくて、

窮屈で、せわしくて、眠れなくて。

 

地元に帰りたくて帰りたくて、

たくさん私を泣かせた大都会東京が、

 

出会ってくれた多くの人のおかげで、

もう一つの帰る場所になりました。

 

卒業したらもうなかなか来ることは無いのかな〜なんて考えて、、、🤭🤭

 

あと5ヶ月の学生生活を、

存分に謳歌したいと思ったのです。

 

 

明日はめちゃくちゃ久しぶりに、

大学に登校します。

 

4ヶ月ぶりぐらい、、笑笑

学生とは🤔

 

大学生してくるか〜。

 

 

楽しみです、卒論進めないとね。

卒業出来なければ意味がないさ、、、

 

 

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで。

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって少しでも進んでいこう。

 

未来は明るいです。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる🥰💜