かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

パワーがある人の共通点。

 

 

こんばんは、久しぶりに学校に行きました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

なんか本当久しぶりすぎて(夏休み前から行ってない)謎に緊張しました。

 

そして大学生キラキラしてて眩しかったです。笑

四年生にもなると意外にも歳を取ったと感じてしまうのでした。

 

 

 

 

こちらは今日のお昼ご飯。

 

f:id:kannam__style:20191028215153j:image

 

なんて雑な撮り方😂😂

 

私のSNSを見て、

会ってみたい!と言ってくれた方と食事をしました。

 

完全にたまたまですが同じ大学の卒業生で先輩だったのです。

そういったことからご縁あってか、お誘い頂き!

 

ご馳走してくださいました、、、

ありがとうございます🙇🏼‍♀️

 

ブログも読んでくださってて、

すごく興味持ってくださって嬉しかったです。

 

 

会いたい!って思われるような人になりたい

な〜とかって私は思っていて、こういう風に連絡頂けるのは有難いです。

 

なんかとても漠然としてますが、

そんなパワーのある大きな人間を目指しています。

 

 

この人といたら元気が出る、

この人といたら勇気もらえる、

この人たいたらとっても楽しい、

また会いたいな、そう思う人って居ませんか?

 

そんな人になりたいです。

 

私の思う、そんなパワーのある人には必ず共通点があって。

 

その共通点は、

いつもなぜか楽しそう。ということです。

 

なんか言い方が下手だな〜、

いつもなぜか楽しそうって変人みたい笑

 

でも間違ってなくて、、、

なんでも楽しめる太陽みたいな人ってことです。

 

楽しそうな人といると、

なんかこっちも楽しくなるじゃないですか?😊

 

あ〜こんな楽しい人で居たいな。

と思わせてくれた人。その人が度々このブログに登場するTAKARAさんです。

 

https://www.instagram.com/takara_training/?hl=ja

 

www.instagram.com

 

高良 味和(たから みわ)さん。

私の先輩インストラクターで、現在東京滞在で居候させてもらってます!

 

よくわからんけど、

彼女は本当に毎日楽しそうです笑笑

(めちゃ褒めてる)

 

「いや〜人生楽しそうですね〜」って、

普通に言ってしまう笑笑

 

だから、こちらも楽しいです。

彼女に元気をもらってるのは私だけではなくて。

 

高良さんのレッスンには、たくさんの、常連さんがいらっしゃいます☺︎

 

彼女のレッスンは、元気でパワフルで、とっても楽しいです!

 

なんてったて、

高良さん本人が一番楽しそうだから笑笑

 

 

あ〜、私こんなインストラクター目指そ。

そう思いました、高良先生大好きです😊

 

そんな彼女と、

今週末イベントに出演します✌︎('ω'✌︎ )

 

www.instagram.com

 

世界規模で行われる日本最大級フィットネスイベント!FIT NIGHT OUT✔️✔️✔️

 

一緒に出てくれませんか?と誘ってくださって。

本当にありがたく、幸せなことです🥺

 

高良先生の作る舞台なんて楽しいに決まってます、

というかやってるこっちがめちゃくちゃ楽しいので、来てくださる方々は本当に期待して欲しいし楽しみにしててくださいね(^^)💜

 

今日はそんな感じです。笑

 

会いたいって思ってもらえるような、

一緒にいて楽しいと思ってもらえるような人間になりたいです(^^)

 

 

今日、お食事をしてくださった大学の先輩に、

「かんなちゃんなら絶対なれるし、少なくともそう思ったら誘ったんだよ」と言われて嬉しかったです😊

 

 

 

そんな幸せな日でした✔️

 

東京に来てもバタバタしていて、

体調が崩れそうな予感がするので今日はさっさと寝ようと思います。

 

今週末までは絶対バテられない!!

明日も予定はパンパン全て外せない!!

 

寝ましょう!!

 

 

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで。

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって少しでも進んでいこう。

 

未来は明るいです。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる🥰💜