かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

気負いすぎない。

 

こんばんは、起きたら泣いてました(笑)

村田 夏菜(かんな)です。

 

本当に睡眠が浅すぎる!!

夢なんか現実かわからんような夢ばかり見るのです。

 

んで夢で泣いてたのかと思ったら、

起きても(現実でも)泣いてたので、ビックリ!

 

恥ずかしいぐらい目が腫れてました。

やだな〜

 

夢占いをしてみると、

案の定【ストレス】とかって出るので、

いやもう結局なんやかんやでストレスと片付けられるのムカつくな〜と思いました。(笑)

 

だいたい、休んだり、気分転換に体でも動かして、好きな事でもして旅行して、、、

とかって出るんですけど、

 

私はちゃんと休んでるし、ちゃんと体動かしてるし、

ちゃんとご飯食べてるし、ちゃんと寝てるんです。 (笑)

 

好きな事ばかりしてるし、、

 

見なきゃよかったー!!

と思いつつも、最近夢占いハマってしまいました。

 

本当に夢を一夜に何話も見るので、

覚えてる夢は検索かけてしまいます( ・∇・)

 

なんか悔し〜い!

占いだけは信じねえと思ってたのに!

 

信じては無いんですが、、笑笑

 

そんで起きたかと思ったら、

何でもないのに夢とは別に、

涙があふれました。

 

めちゃくちゃ情緒不安定だと

親に言われるので本当だと思います。

 

(家だけでね、多分)

 

今日もレッスンはあったけれど、

全然普通に過ごしたし。

 

家だと完全オフモードなので、

色々と感情が出てしまいます。

 

肌も荒れてきたし、足も疼いて辛いし、

これは生理が来るな。

と思ったら案の定でした😜

 

結構止まってて、

不順だったので安心しました。

 

やだねえ〜これと一生付き合っていかんとあかんのやもんなあ。

 

やってらんねえぜっ!

鬼の腹痛なので今からさっさと寝ます。(21:00現在)

 

 

なんて内容の無いブログだ!

私のブログはこういうスタンスです。

 

毎日書き続ける事に意味があって、

それで少しずつ進んでいって、

たまにこうやってしょうもないこと書いてお休みするものになっております。

 

気負い過ぎず、自分のペースで、

自分らしく。

 

皆さんもね(^^)

 

おやすみなさい😴💤

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してるう!

 

906文字