かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

東京お久しぶりね(^^)

 

こんばんは、東京に来ました🥳

村田 夏菜(かんな)です。

 

在学中の大学は東京にあるのに、

東京に住んでない不良です。

 

というのは嘘で、

単位を取り終えて学校に行く必要がない優良生徒なのです😂

 

あとは卒業論文だけで、

今回は論文の添削とイベントのため東京に来ました。

久しぶりに登校します。

 

論文を書いてるので今回の登校に1番必要なものはPC👩🏼‍💻なのですが、そのPCをバイト先のジムに置いてきてしまってどうしようもないというポンコツかましました。

 

f:id:kannam__style:20191024202825j:image

 

親にジムまで取りに行ってもらって、

東京まで宅配便で送ってもらうという大迷惑をおかけしています。

 

土下座、、、🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

無事届いてくれますように。

 

 

 

 

そんな今日は東京で、イベントのリハーサルをしました(^^)

 

https://www.instagram.com/p/B3cTW4lFgon/

大好きで、憧れで、こんなインストラクターになりたい。そう思わせてもらってるHOTSTEP麻布店の先輩、TAKARAさん【 @takara_training 】の晴れ舞台に、サポートトレーナーとして出演させて頂くことになりました。世界規模で行われるFIT NIGHT OUT。超豪華トレーナーが出演する、日本最大級のフィットネスイベントです。これのトレーナーオーディションに見事合格した、TAKARAさん。(いいねしてくれた、たくさんのフォロワーさん本当にありがとう😢)彼女がオーディション受けるのを決めた瞬間、一次審査、二次審査、最終審査と、全力で応援し続けていたので心から嬉しかった。そんなTAKARAさんの晴れ舞台なんだから飛んで✈️行かなきゃ!と、普通にお客さんとして参加するつもりでチケットを購入してたのに、TAKARAさんから、「一緒にステージに出てくれませんか?」「キャンティーのフィットネスの思いとか、人柄とか含めて東京にいなくても一緒にやりたい!って思った」というLINEを頂きました🥺🥺思い出しただけで震える。大分に住んでるから全然練習も参加できないし、1週間前からしかリハと打ち合わせ参加できないのに、それでもやって欲しい、キャンティなら出来ると言ってくれた、彼女に私はやっぱりこの人に一生付いてい行きたいと思いました😩いつも元気で明るくて、周りを一瞬でハッピーにしてしまうTAKARAさん。そんなスーパー楽しい人と一緒にトレーニングしませんか?と言いたいところだが、夜の部チケット完売ですね🤣夢の舞台をサポートさせて貰えること、未だに信じられないです。大好きなTAKARAさんが、最高に輝く舞台を全力でサポートいたします!!もう1人TAKARAさんと超仲良しのインストラクター、Mariさん【 @en_yoga_studio 】と一緒にできること、本当に光栄すぎます。本当に私で良いのか?とまだ思ってますが、やるからには気合入れて頑張ります、よろしくお願いいたします!!3人で最高のTAKARA遊びを🥳リハまでは自主練習頑張るのみ。TAKARA先生が頑張ってるから、私も頑張るのだ!!JUST DO IT✔️✔️✔️ブログ並みの長さになった、、🤭#repost @takara_training・・・ハイサイ October☀️🙌FIT NIGHT OUT まであと1ヶ月😳🔥 FIT NIGHT OUTのセッションに向けて毎日の様にあーだ!こーだ!それはヤバいよー🤣🤣って感じで、ソウルメイトのマリちゃん( @en_yoga_studio )とコツコツと進めてます🧡✨ やっぱり仲間と作りあげていく過程って楽しいな〜☺️💓やりたい事を行動にしてる時、心がとても喜んでます💪🙌💖 私は夜の部でメインセッションしますが、昼の部も全員でのセッションに参加します✨個性たっぷり豪華なイントラの皆さんのセッションは、私も今から楽しみでしょうがないです❣️(混じって受ける気満々です🤫) よく、TAKARA TRAININGはどんなセッションするのかと聞かれますがそれはもうTAKARA遊びです🥳✨ 11/2(土) スポル大井町で皆さん一緒に遊びましょう🤸‍♀️💕 チケット🎫まだの方はウィメンズヘルスさんのプロフィールからどうぞ🌈🦄✨ #repost @womenshealthjp・・・【 #FITNIGHTOUT東京 】スペイン、南アフリカ、イギリス、オーストラリア……。世界中の女性たちを熱狂させてきたフィットネス・フェス「ウィメンズヘルス フィットナイトアウト」。2019年4月に日本でも初開催を果たし、好評に応えて早くも第2弾の開催が決定! 豪華トレーナー陣のセッションチケットは、プロフィールのリンクからゲットして💪🔥

 

 

このイベント↑↑

 

日本最大級フィットネスフェス!

先輩インストラクターTAKARAさんのサポートとして出演させてもらいます!

 

すごいよな〜〜やっぱ夢なのかな〜〜

まだ本当にステージに立つのかなって思ってます🤣

 

本番は、11/2(土)!

ついに来週です😊😊

 

f:id:kannam__style:20191024204133j:image

 

真ん中が例のTAKARAさんで、

左がTAKARAさんの大親友、Mariさん。

 

Mariさんとは今日が始めましてで、

LINEでやりとりするぐらいでしたが、

もうすでにチームワークはバッチリです🙌🏽

 

この3人でTAKARAさんのセッションを

盛り上げていきます!!

 

夢の舞台をご一緒させてくれてありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

初めて今日3人でリハできて、安心しました😌

 

 

 

ただ、東京まで飛行機できて、

速攻動き回って、歩き回ったのでさすがに疲労困憊😂

 

疲れを残さないようにちゃんとマッサージしてストレッチして早く寝ようと思います!!

 

おやすみなさい😴💤

 

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで。

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって少しでも進んでいこう。

 

未来は明るいです。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる🥰💜

 

2450文字