かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

今日の自分を褒めてあげよう(^^)💜

 

こんばんは、ジャイアンツが負けて落ち込んでます。

村田 夏菜(かんな)です。

 

ソフトバンクファンの方々おめでとうございます🥺🤣

 

もう4連敗とストレート負けでした。

ホークスが強かった!!ちゃんと抑えちゃうもんな、、

 

いや〜こんなに悔しいかい、、、

また来年ですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

 

そんな今日も今日とてレッスン🥊

来週お休みを頂いているので、10月最後のレッスンでした!

 

相変わらずたくさんの方にお越しいただきました、ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

 

あの鬼のハロウィンプログラムが終了です👻

封印!!!

 

f:id:kannam__style:20191023223708j:image

 

(100円仮装したよ😈)

 

最初のサーキットトレーニングで、腹筋崩壊するようなプログラムを作ってしまい、皆さんヒーヒー言うてはりました。

 

でも本当に諦めずに頑張ってくださって、

思いっきり自分を褒めてあげて欲しいです。

 

出来なかった、、落ち込む、、じゃなくて、

今日もトレーニング頑張ったもん!!

今日もレッスンいけたもん!!

 

って思った方が人生楽しそうだから、、

これは甘えでは無いのです😊

 

仕事や家事育児終わりに疲れてても、

足を運んでくださる皆さん一人一人に私はスタンディングオベーションしたい(^^)

 

ありがとうございます!🥳

 

 

 

確実に、そして着実に体力がついて行ってるのがご自身でも分かるぐらいだと思います(^^)💜

 

腹筋崩壊プログラムを封印したとは言えども、レベルを下げるわけにはいかないので、3月までガンガン上げて行こうと思います!!

 

ぜひついてきて下さい!!

 

頑張らなければ出来ないけど、

頑張ったら絶対出来るんだもん!!

 

やらなかったら一生できない。

 

できるできないじゃなくて、

やるかやらないか、です!!

 

絶対そう、何事もそう。

 

なんて、一丁前にブログに書いて、いつも自分に言い聞かせてます😂😂

 

発信する場でもあり、自分のメンタルを保つ場である。

 

いや〜でも今日はジャイアンツ負けちゃったから流石にメンタル保てないや、、食らった🥺

 

でも一回でも日本シリーズ見にいけて良かった🤣

 

 

選手の皆さんお疲れ様でした😌

 

 

 

 

ほな、東京いこか!!✈️

 

 

月一のゼミに行かないといけないのと、

ベリーベリービッグイベントが待っている!!

 

f:id:kannam__style:20191023230401j:image

いよいよだ、、本番間近!!

明日はリハーサルです!!

 

気合入れてこ!!

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで。

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって少しでも進んでいこう。

 

未来は明るいです。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる🥰💜

 

1119文字