かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

全員撃沈!鬼プログラム😈

 

 

こんばんは、筋肉痛地獄に苦しんでます。

村田 夏菜(かんな)です。

 

痛いの!!お尻が!!(笑)

階段上がるのが辛いぐらい痛いの!!

 

常にトレーニングしてても、

毎度全ての筋肉を使えるわけではないので、昨日お尻のトレーニング頑張ったら、今日地獄行きになりました😩😩😩

 

そんな今日もレッスンは二本あって、

しかも一番きついプログラムです。

 

今日から、期間限定で、

ハロウィンのプログラムをリリースしました🎃👻

 

曲が全部ハロウィンぽくて、楽しいプログラムですが、

 

脚と腹筋を狙った鬼プログラム😈

作ってて自分でも、これはヤバイな〜と思ってました。

 

案の定、一曲目から、

1人残さず撃沈!!させてしまいました(^∇^)

 

f:id:kannam__style:20191009233935p:image

 

最後は誰も腹筋で起き上がってこなくなるという衝撃の自体(笑)

 

私もアドレナリンで乗り切った感じです🙀

 

そして本当は、6曲やるつもりだったのですが、あまりにも皆さんがヘトヘトでヤバそうだったので5曲に減らすという大事件。(笑)

 

まあそんな感じで、私のレッスンは、

コロコロと内容が変わったりします。

 

こういう風に、曲を減らしたりする事もあれば、

逆に勝手に曲を増やす事もあります。

そちらの方が多いです。

 

その日、その時に、イケる!と思ったら、

しれ〜とキツイ方に変えたりと。

 

お客様一人一人と目を合わせて、

表情を見て。

 

余裕がありそうだったら、

めちゃくちゃに頑張ってもらう!!👏🏽

 

そんな感じで、どんどんと変化していくのが

私のレッスンとなっております。

 

なので、これまで8月からずっと週4.5回ぐらいのペースでレッスンやってますが、

実は一回たりとも全く同じレッスンはないのです!🤭

 

やっぱり変わり続けないと、進化し続けないと。

どんどんどんどんレッスンがハードになっていってます🤣

 

試行錯誤しながら、

軌道修正しながら。

 

レッスンだけでなく、

そんな生き方をしていました。

 

とりあえずやってみて、(これ重要

ん?これは違うぞ?

 

となれば、変えて行く。

 

そんな感じで、だんだん良くなるように、

納得出来るように変えて来ました。

 

なのでやたらと失敗します、

思いっきり、ズッコケます(笑)

 

今日のレッスンなんてもう、、、

すってんころりん落っこちました🕳

大した事ないけれど笑

 

キツイのは覚悟してたけど、

もう手に負えないぐらい、

皆さんの顔がどんどん曇って行くぐらい、

楽しめる余裕がないくらいキツくツライプログラムを作ってしまいました。

 

一曲ずつ休憩を入れるのですが、

ま〜あ全員休憩から全然戻ってこない事。笑

 

座ったまま立ち上がらないのです🤣🤣

 

まあ今月は期間限定でそんな、

面白いプログラム作ってしまったので、

我こそは!と挑戦したい人がいらっしゃったら、かかって来なさい🥰笑

 

期間限定ですぐ終わってしまうので、

面白い事しなきゃね〜!!

 

そうな感じで、レッスンは決して飽きないようになってます。

 

プログラムの種類増やしたり、

期間限定でワクワクさせたり!!

(期間限定って日本人弱いよね、、日本人だけかは知らんけど)

 

あと半年、全力で駆け抜けるので、

最後までよろしくお願いします🤗

 

 

明日10/10(木)のボクササイズ

レッスンスケジュールスケジュール🥊

 

19:00~(LEVEL2) #1

場所:杵築市文化体育館2Fエレベーターホール

 

明日も元気にお待ちしておりま〜す🥳🥳

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる😘

 

1479文字