かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

フィットネスに熱狂してます(^^)

 

 

こんばんは、KinKi Kids鬼リピしてます。

村田 夏菜(かんな)です。

 

昨日カラオケに行って、

同期2人が愛のかたまり歌ってたのが上手すぎて頭に残りました。笑

 

また今度歌ってもらお〜

 

 

 

そんな今日はレッスンでしたっ❣️

 

高校時代からの親友が、

ボクササイズの看板を作ってくれました(>人<;)

 

f:id:kannam__style:20191002225558j:image

f:id:kannam__style:20191002232053j:image

 

可愛い〜、彩絵ちゃんありがとう🥺

 

東京でインストラクターやってた時のお客様が、「かんなちゃんぽくて素敵」と言ってくれたのです😊

 

レッスン場所の入り口にいつも置くようにするので是非とも見てください🤗

細かいところまでキラキラしてて可愛いの!

 

この看板と共にあと半年間全力疾走します。

 

 

今朝、私の公式LINEで、

昨日は内定式でした〜とお客様に報告しました(^^)

 

f:id:kannam__style:20191002232243p:image

 

すると、お客様からのメッセージがたくさん来てました😭

朝起きてこの通知は幸せすぎます!!

 

f:id:kannam__style:20191002232415p:image

 

他にも何人かメッセージ頂きました。

嬉しいなあ〜。

 

今日のレッスン前後も、

「先生内定おめでとう〜!」

って言ってくれる方がたくさん🥺

 

そして、

「ボクササイズ期間限定なの寂しい」とも。

 

幸せすぎる言葉。

 

私も寂しい😔

けれども、また必ず何かしらの形でフィットネスインストラクターとして地元を盛り上げていく。

 

また帰ってきてほしいと思ってもらえるぐらい、今は精一杯にレッスンをするのみ。

 

呼吸がつらくなるぐらい、キツイのに、

終わった後バタンキューになるくらい、キツイのに。

 

それを超える楽しさがある。

 

それでもまたやっちゃうんだもんな〜、

フィットネスって、体を動かすのってこんなに楽しいんだ〜。

 

だいたい何をやっても続かなかった私が、

フィットネスにこんなにハマっているんだ!!

 

本気で楽しいから!!

ただそれだけでこんなにエネルギーが漲ってくるんだ!!

 

フィットネスに熱狂してる。

 

いつか、友達のタケルが言ってた。

「努力は熱狂には勝てない」って。

 

だから、熱狂してる奴は強いよなーって。

 

私は熱狂してるから強いわ!🙌🏽

好きこそ物の上手なれとはこのことですね(^^)

 

 

そんな感じで明日のレッスンも楽しみです🥳

 

10/3(木)のボクササイズ
レッスンスケジュール🥊


19:00~(LEVEL3★★★)
場所:杵築市文化体育館2Fエレベーターホール


元気にお待ちしてます🙌🏽



 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も1日お疲れ様。

 

愛してる😘

 

1047文字