かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

お客さんの笑顔が増えた話。

 

 

こんばんは、日本シリーズのチケットをGETしました⚾️

村田 夏菜(かんな)です。

 

凄くない!?

今日の10:00から先着だったのですが、

アクセスが殺到しすぎて何度も落ちたり、、

 

でもそれは予想済みだったので、

電話とPCとiPhoneを準備して3つで戦ったところ買えました🤘🏾

 

ジャイアンツが好きなのです🧡🧡

なので東京ドームで行きたかったですが、たまたま東京に居るのに予定が合わず😌

 

お隣県の福岡で観戦決定🥳🙌🏽

めちゃくちゃ久しぶりのヤフオクドームです、

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ただ、一緒に行くはずだったパパが行けなくなるという大事件。

一緒に行く人探してます、誰かいたら連絡ください🥺

 

 

 

 

 

今日もボクササイズレッスン頑張りました🥊

いや〜皆さんの笑顔はなんて素敵なんだ。

 

最近、レッスンのスタイルを変えました。

 

今までは、私もお客さんと同じように動いて、

前でインストラクションしてたのですが、

 

皆さんがもう慣れてきて、私の声だけ聞いていれば動けるようになってしまったのです!

 

なので、一人一人のフォームを見て回ろうと、

前にずっといるのではなく、お客さんの横に行ったら来たりして、見回りをしています🤘🏾

 

どうせやるなら、正しいフォームで、

効果を得たいと思うので、そうしました。

 

あとは、

サボらせないため!!!

 

これが重要!!!笑笑

 

キツくてキツくて仕方なくて、

諦めそうになる瞬間を私は見逃しません(笑)

 

そうなった時、私が「諦めなーい!できる!」と隣で目を見ながら叫ぶと、

諦めたくても諦められないのです。

 

インストラクターが目の前で自分をガン見してたらサボりたくてもサボれない🤣🤣

 

鬼のようですが、これがトレーニング!

きついと思ったらそこからが勝負!

 

そこで自分がどれだけ頑張れるかであって、

その頑張りをどれだけ引き出せるかが私の役目だと思ってます(^O^)

 

自分1人じゃ頑張れなくても、

応援してくれたら頑張れるように。

 

1人でずっと家でレッスンと同じようにトレーニング出来ちゃう人はこんな場には居ないはず。

 

私もそうです、自分1人じゃ頑張れないし諦めちゃうし、諦めそうになっても誰も止めない(笑)

 

だからレッスンが好きで、

インストラクターが好きです(^O^)

 

 

 

前に立って同じ動きをずっとやり続けるより、

皆さん一人一人を見回って目を合わせてやるスタイルに変えたら、

 

お客さんの笑顔が増えました。

 

感動して、はあんんんってなった、、、笑笑

どうにもこうにも、あからさまに楽しそうに見えてしまいました。

 

めっちゃキツイことやってるのに、全員楽しそうで、

笑顔に溢れてるレッスン😩💜幸せ、、

 

自分の目の前にインストラクターが来て、

「やれ!頑張れ!諦めない!」って言われたらそりゃ頑張っちゃう🤭

 

そして私は言うだけでなく、

隣で一緒に動いてガンガン煽るので、負けじと付いてくる皆さん(^O^)

引き出せてる引き出せてる!!わーい!!

 

楽しくて仕方なかった〜〜、

今後はそうして行こうと思います!!

 

笑顔で溢れるキツイのに楽しくてたまらない1時間にしたいなといつも思います😊

 

今日は1曲追加してこんなことしたよ!

ボクシングではなく、ボクササイズなので、

ちょいちょいパンチ以外のもの挟んでます😊

 

jab cross high jump✔️みんなで楽しくフィットネスやろう〜〜🥊今日こんなのやってみたよ〜〜😊後ろの音ゴリゴリのhiphop🥳90年代好きです🤘🏾#フィットネス #インストラクター

 

動画見返したら自分、相当飛んでる🤣🤣

素晴らしいジャンプだ!!笑笑

 

f:id:kannam__style:20191017234127j:image

 

車椅子だった自分がこんなに元気に体動かせるようになったことに感謝しながら、

その【体を動かす楽しさ】を私なりに全力で伝えていきたいと思います😊💜

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日本当にお疲れ様!!!

 

愛してる😩😩😩💜💜💜

 

1651文字