かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

選手を信じること。原監督ってすげえ。

 

こんばんは、ジャイアン日本シリーズ

進出おめでとうー!!!!

村田 夏菜(かんな)です。

 

ジャイアンツファンですとっても。

 

f:id:kannam__style:20191014025226j:image

 

7月まで東京ドームの近くに住んでたので、

月に1回は観戦に行ってました⚾️

 

実家住み始めてから全然行けてません(゚∀゚)

 

日本シリーズの対戦相手は、

ソフトバンク!!!

 

やった!福岡だ!見に行こう!

とパパと言っていたのですが、レッスンがあって厳しそうかもしれません、、

 

明日話し合ってみます!!笑笑

急いで福岡行けば間に合う!!笑笑

 

いや〜良いカードが出揃いました!!

最高です🤣🤣

 

最近本当にプロ野球リアルタイムで観れてなくて、今日久しぶりに観れたので嬉しかった〜

 

4番の岡本和真選手が好きなのですが、

ここ最近絶好調で、またホームラン打ってくれました🥺🥺

 

これぞジャイアンツの4番だ〜

 

昨年は、打率3割、HR 30本、100打点でしたが、

今年はスタートから不調続きでした。

 

クライマックスシリーズに来て、

やっと絶好調。

 

若き4番でありますが、

少し頼りないスタートでした。

 

しかし、それでも私はなぜかずっと好きで、

彼なら打つと信じ続け、最近の絶好調ぶりにやっぱりな!!と思っています(^ω^)

 

巨人軍の4番とは思えない見た目で、

ぼけ〜としていて、愛称はビッグベイビーなのです。

 

大きな体をした赤ちゃんです。

今日なんて、「やっと乳歯が生えてきたか」

なんて言われていましたwwwwww

 

ただクライマックスシリーズでは、

「確実に彼がMVPだ」と原監督は言い切っていて、私は泣きそうでした。

 

どんなに打てなくても彼を信じて4番に据え、

大事に大事に育ててきた、そんな感じがします。

 

そして岡本選手本人も、その期待に応えようと努力し続けた結果だと思います。

 

監督の役目はやっぱり選手を信じることだなと感じました。

 

原監督好き🥺🥺🥺🥺

 

監督だけに限らず、上に立つ人は、責任者やリーダーは、

必ずチームメイトや部下、仲間を信じることが大事だと思います。

 

「こたつに任せたって、、、どうなるか分からない」ではなく、

「大丈夫、とりあえずやってみろ!!」

 

そうやって背中を押してくれるような、

そんな人が上にいたらとっても頑張れるなあ、そう思いました。

 

そしてやっぱり、私の選んだ会社は、

そういう社長なので最高だなあと思ってます。

 

「何でもとりあえずはやってみてね〜

やってみたら絶対できるよ〜」

って、そう言ってくれる社長の元で働けるのです(^ω^)

 

 

最後に言いたいのは、

やっぱり原監督ってすげえ。

 

ゆーけゆけーそれゆけ!

巨人軍〜〜!!!

今年こそ日本一だ!!!

 

 

本日は以上です。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。

 

1183文字