かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

自分の体を過信しすぎない。

 

こんばんは、一日中ベッドの上にいました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

昨日学校に行ってから体調不良を感じ、

その後の予定を全てキャンセルさせてもらって兄の家で一日中寝てました。

 

案の定、夜中に苦しくなり、

熱もあったと思います🤭

すこぶる体調悪かった!!

 

今日の予定も全てチャラ、、、

ドタキャンしまくって迷惑かけた方々、ごめんなさい本当に😭

 

せっかく久しぶりに東京居るのに、、、

自己管理が出来ていない悔しい🥺

 

めちゃめちゃ久しぶりにこんなに体調不良。

やっと少し元気になりました。

 

今回は登校のためと、

イベントのために東京に来たので、この2つは何があってもやり遂げなければならない!

 

イベントまであと4日!

絶対に万全でスーパー元気に迎えるんだ😭😭

 

明日は夜だけご飯の予定があるので、

もう流石にドタキャンも心痛いし迷惑かけるし、さっさと寝て、んで夕方までまた一日中寝てて元気になってやろうと思います!!

 

皆さんも寒くなってきたりしているので体調だけにはお気をつけて🥺本当に無理は禁物だ🥺

 

自分の体を過信しすぎない事と、

スケジュール管理が本当に私の課題です😂

 

おやすみなさい😴

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる🥳