かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

まあいっか〜と思えるようになりたい話。

 

 

こんばんは、素敵な夢を見ました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

寝相も悪ければ寝付きも悪く、睡眠の質が最悪な私ですが、今日は素敵な夢を見ました。

 

なんでか分からんけど、とても好きなジャイアンの岡本和真選手を目の前に、

 

「岡本選手!好きです!応援してます!」

と一方的に訴える夢でした(笑)

 

昨日の日本シリーズ観戦がとっても楽しかったのでしょう。単純明快。

 

f:id:kannam__style:20191021223402j:image

そんな今日は、インターンに行って、

その後、足つぼマッサージに行きました。

 

マッサージはよく行くのですが、

足つぼなんて、はじめまして🙇🏼‍♀️笑笑

 

読者の皆さんに、

めっっっっちゃオススメしたいです!!

 

痛いけど気持ち良すぎる🤣🤣🤣

 

そして、とんでもなく当たる占い師か?

とでも聞きたくなるくらい不調を見つけてくれます。

 

なんで私が足つぼマッサージに行ったかというと、ママが私の左半身の痛みを心配して、オススメのとこへ連れて行ってくれたのです。

 

まあ半信半疑で少しでも体の痛みが和らげばいいな〜と行ってみました!

 

もうお店に入って少し話すと、

「あんたそりゃもうヘルニア坐骨神経痛じゃわ」

と軽く言うおっちゃんwwwww

 

テンション高くて、ポジティブで親しみやすかったです。

 

こういう人に会うと、私は心が楽になるな〜と思いました。

 

自分は、ネガティブではないけれど、

極端な心配性で何でも気にしてしまって神経質で自分に自信がないタイプなので、真逆の人に会うとそんな自分がバカらしく前向きになれます。

 

(たまにこのブログに出てくるかっちゃんとかね。)

 

 

そんなことすらも体の不調から見抜いてくれるんだから、こんなマッサージ師の人って凄いですよね〜。

 

今日はその人から、

「何でも大体は気持ち次第やからな〜、あんまり考えすぎずに大丈夫だ〜って思うことやな」

と言われ、気が軽くなりました(^^)

 

まあいっか〜〜

 

って思えたら何でもできるだろうな、と思いました。

 

私の場合はそう思えるまでに時間がかかりますが、、笑笑

意識するだけでも全然違いますね🥳

 

ま、気負いすぎず、気楽にいこか〜。

明日も笑顔でね!

 

 

明日10/22(火)のボクササイズ
レッスンスケジュール🥊


14:00~(LEVEL2)
場所:1階ミーティング室


在学中の大学が東京にあり、卒業論文作成のための登校と、フィットネスイベント出演で来週1週間お休みを頂きます🙇🏼‍♀️

こちらの都合で大変申し訳有りません。

 


ですので火曜日の今日もレッスンを実施いたします。

是非いらしてください😂🙏🏽

 

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで。

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって少しでも進んでいこう。

 

未来は明るいです。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる🥰

 

1196文字