かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

今日はゆる〜いブログ。

 

 

 

こんばんは、明日から三連休。

村田 夏菜(かんな)です。

 

ここのところずっと休みなく動いてて、

完全に疲れ果ててしまったのでこの日が楽しみでした。

 

明日は死ぬほど寝てやるー!!

 

やりたい事やって疲れてるって何様すぎる自分🥺

 

「疲れた」って、私はあまり使いたくない言葉ですが、連発してしまうぐらい疲れてしまいました🤣

 

母に、「学生なんだからそんなに働かなくていいの。四月から社会人なって働きな〜

自分で疲れるようなスケジュール組んでパンパンにしてしまってんじゃん」

と、言われてしまい図星すぎて何も言えませんでした笑

 

チーン(゚∀゚)

 

これまでブログ毎日投稿を

130日間続けていますが、

 

 

かなーーーーり久しぶりに、

やべえ、ブログ書きたくねえ、家帰って速攻寝たい。と思ってしまいました。

 

二度目ぐらい。

 

書くのが当たり前で、習慣だったので、

まあ気づいたら書いてたのですが、

今日はダメだった( ;  ; )

 

なので今日は絶対に頑張りません。笑笑

 

なかなか本調子に戻らない、、、

さっさと復活させるためにゆっくり寝ようと思います。

 

 

 

レッスン二本した後に、リラックスしに

親友と温泉に行きました。

 

おんせん県大分に生まれてよかったと思える瞬間です。

 

どこもかしこも温泉だらけ。本当によー!

 

リラックスしたい方は是非、

大分県に来てください(^^)

 

そんな親友との久しぶりのツーショットで

おしまいにしておきまーす。

 

f:id:kannam__style:20191006012909j:image

 

明日は日曜日ですね、ゆっくり休んで、

また月曜日からの新しい1週間を元気に過ごせますように!!(^^)

 

三連休楽しもう〜っと!!

 

今日はそんなゆる〜いブログでした。

 

おしまい。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してるう!

 

764文字