かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

諦めることは許さない!!

 

こんばんは、YouTubeが好きです。

村田 夏菜(かんな)です。

 

今日は、ずっとYouTube観てました。

東海オンエアと、はなおと、カリスマブラザーズが好きです。

 

カリスマブラザーズは解散してしまいましたが、一番好きで、YouTubeにハマったのは彼らのおかげでした。

 

英語が得意で面白いYouTuberといえば彼らなので、是非ご覧ください(^^)

 

これがオススメ〜!

英語で架空請求業者に電話したら… - YouTube

 

 

さてさて、とは言えお休みの今日は、

YouTubeしか見てなかったわけではなく、

新しいレッスンを作っていました。

 

作っていたものを、実際に今日は自分で

動いてみたり。

 

地元でのレッスンも2ヶ月が経ち、

お客様もレッスンに慣れてきた模様なので、

少し新しい動きを入れてみました。

 

自分で作っといてアレですが、

めっちゃキツかったです(笑)

 

ただレーニングにキツくないものはないので、私1人が家でやるぐらいだと、

めっちゃキツいぐらいが丁度良い。

 

自分1人でやると本当にキツいです。

仲間もいなければ、応援してくれる、

一緒に頑張ってくれるインストラクターも居ません(笑)

 

途中で、なぜ私はこんなに1人で追い込んでいる?とまでも思ってしまいます( ^∀^)笑笑

 

だから、本当に1人で追い込めるひと、

1人で筋トレできるひと、マラソンできるひと。

 

すげえ、、、といつも思ってます。

 

グループレッスンの楽しさがコレで。

 

自分1人じゃ頑張らない事も、

誰かが一緒だったら、一緒に頑張ってくれる、自分よりもガンガン動き回ってるインストラクターがいれば頑張れるものです。

 

なんせ、諦められないのだから。

私のレッスンは諦める事を許しません(笑)

 

怪我していたり、本当に悪いところがある人は、危ない動きについては無理させませんが、

 

絶対に出来るのに、

やらないのは許さないのです。

 

せっかくお金を払って、トレーニングしに来てくれてる方々なので、少なからず何かしらの目的があります。

 

痩せたいのか、絞りたいのか、

体力をつけたいのか、なんなのか。

 

それを楽しく出来たら良いなと思いながら、

キツいけど、諦めそうだけど、

このインストラクターと一緒なら、みんなと一緒なら、

 

楽しいから諦めらんない、頑張れちゃう!

ってなってもらえるように頑張ってます(^^)

 

そんな感じで、今日は実際のレッスンをイメージしながら動いてみたわけですが、

明日のリリースが楽しみです!

 

実は、、、ハロウィンのプログラム🎃

ハロウィンの曲、ぽい曲だけで作った今月だけ期間限定のプログラム!

 

見てるお客様がいたら楽しみにしててください!

 

 

明日10/9(水)のボクササイズ
レッスンスケジュール🥊

 

14:00~(LEVEL3) #1
場所:杵築市文化体育館2階エレベーターホール

 

19:00~(LEVEL2★★) Halloween🎃👻
場所:杵築市文化体育館2Fエレベーターホール

 

初の期間限定イベントプログラム!

お楽しみに〜〜🥳

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。