かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

息抜きしましょ🥳

 

 

こんばんは、死にかけてたけど生き返りました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

さっきまで心身ともに疲弊していたけれど、

友達と少し話したら生き返りました☺︎

 

そんな今日は夜のレッスンだけだったので、昼まで寝てました。

 

てか起きれなかった・・・

体が重〜い。

 

「今日ちょっと疲れてる?」と、言われてしまいました。

落ち込んでます。

 

いつでも元気でいたいし、笑顔でいたいのに。

帰宅したらママからも、

「相当顔疲れてるね」と、言われてしまいました。

 

ショック・・・

でも顔は嘘をつけないみたいで。

 

そんな顔してるつもりはないし、

今日もいつもと変わらぬ元気いっぱいのレッスンができたのにな〜。

 

ほれ、こんな顔してた!笑

今日も楽しかった!

 

f:id:kannam__style:20191003233015p:image

 

 

とはいえ帰ってバタンキュ〜

たまにはそんなこともあるのかなぁ!

 

絶対に不調を見せてはいけないのが、

インストラクターです。

 

インストラクターだけとは限らないけれど、

お客様の前ではいつでもプロ意識を持って。

 

元気を与える仕事であるし、

元気のないインストラクターほどつまらないレッスンはない!

そう思ってます☺︎

 

ただ、少し疲れてしまったみたい。

家に帰ったら何もしたくなかった!

 

元気も出ないし、何もする気にならないし、

お風呂も面倒くさい、ご飯もめんどくさい。

 

ちょ〜っと息抜きしようと思います☺︎

 

明日はインターンだし、明後日もレッスン2本だけど、

それを乗り越えたら、日曜日はオフです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

オフ無しで、ずっと過ごしてたここ一週間!

 

やっぱり人間は、息抜きが必要ですね。

 

たま〜にこうやって、ぶっ倒れそうになります。

私の悪いところ、嫌いなところ・・・

 

ブログの文末に、いつも、

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで。

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって少しでも進んでいこう。

 

 

と書いているのに、自分ができてないことなんだよな〜

 

ブログ書いたらさっさと寝よう〜。

明日も働かなきゃだ!!

 

季節の変わり目、

暑かったり寒かったり。

 

体調も心も不安定になりがちなこの時期。

 

無理するな〜とは言えないし、無理はしてしまうものだから、

ちょっと無理したら、ちょっと休んで、

その繰り返しで行きましょう✌︎('ω'✌︎ )

 

ずっとエンジン全開で入れる人なんていないもんな!

そんな、頑張れない自分さえも受け入れてあげようと思います☺︎

 

自分とうまく付き合うっていうのが私の永遠の課題です!

 

皆さんも、ちょっとずつね。ちょっとずつ。

そうやってすこ〜しずつ進んでいきましょう!

 

ほな、寝ましょう〜。

明日も頑張るために。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も1日お疲れ様。

 

愛してる!!!

 

 

1171文字