かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

夢の舞台へ駆け上がれ!

 

こんばんは、ジャイアンツ3連敗💀💀💀

村田 夏菜(かんな)です。

 

落ち込む、、、今日は勝たなきゃいけなかった🥺

 

あと4連勝しないとソフトバンクに日本一を取られてしまいます(>人<;)ちーーーんんんん

 

野球がしたいです!!!

男に生まれ変われるなら絶対高校球児になりたいです!!!

 

俊足村田!とか言われてみたい🤤

 

 

 

そんな今日はレッスンを1本!

休日、祝日は人が少ないのですが、

今日は多くて嬉しかったです(^^)💜

 

こんなにレッスンばっかりやってるのに、

毎回その時間だけは楽しくて、絶対に飽きなくて、毎回楽しいレベルを更新していくんだな〜。

 

本当に私はレッスンが好きなんだなと実感しています🤭

 

いろんな景色を見たい。

大勢の人と体を動かすようなそんな景色が見たいな〜と。

 

その第一弾が来週末のFIT NIGHT OUT🤘🏾

今日も今日とてその練習。

 

f:id:kannam__style:20191022220639j:image

 

明後日、リハーサルがあるので楽しみです🤤

先輩、TAKARAさんのサポートで3人で舞台に立ちます。

 

やっと3人で合わせられる!!

 

今までずっと1人で、動画を見ながら練習していたので楽しみです🤭

 


ウィメンズヘルス フィットナイトアウト 2019 フォール

 

 

こんなイベントです、

日本最大級フィットネスフェス😌

 

お客さんとしても絶対行くつもりだったけれど、ここに立たせてもらえるなんて本当に夢みたいで感謝でしかないです。

 

本番まであと11日。

気を引き締めて準備していこうか。

 

夢の舞台へ駆け上がれ!!

 

 

10/23(水)のボクササイズ
レッスンスケジュール🥊
 
14:00~(LEVEL2) HLWN🎃
場所:1階ミーティング室


19:00~(LEVEL2) HLWN👻
場所:2Fエレベーターホール


Last Halloween😈💜
明日でHLWNプログラムが終了です😂

 

今月もラストレッスンですし、

この腹筋崩壊、鬼プログラム最後に攻略しにきてください💀


Seriaで買った¥100のマント付けて🦹🏼‍♀️元気いっぱいでお待ちしてます❣️笑


レーニングの邪魔にならない程度に仮装もどうぞ👻

 

 

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで。

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって少しでも進んでいこう。

 

未来は明るいです。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる🥰💜

 

 

1026文字