かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

日本シリーズ⚾️

 

こんばんは、日本シリーズ観に行ってきました⚾️

村田 夏菜(かんな)です。

 

f:id:kannam__style:20191021002819j:image

 

レッスン終わってから、速攻家帰ってお風呂入って、車で行って、車で帰ってきたので流石に疲れました😅

 

閉じそうな目を必死でこじ開けながら今ブログを書いてるところです。

 

福岡市内までは往復4時間かかります🚗💨

 

ほんでジャイアンツ 2連敗、、、

テンションもだだ下がり🤣🤣

 

7回まで全く点の入らない投手戦でした🤭

くううううう!!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

まあでも7月ぶりの久しぶりの観戦だったし、

初めての日本シリーズ観戦相手も地元ソフトバンクで面白かったです。

 

なかなか日本シリーズのチケットなんて取れないんだから〜。

 

東京ドームで慣れてしまっていたので、

ヤフオクドームがめちゃくちゃ小さく感じました。

 

しかも車で帰らないといけないのはめんどくさすぎる。

そして球場で飲めないのは苦痛すぎる、、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑笑

 

東京ドームなら歩いて行って歩いて帰れたのにな〜と思っているところです。

 

東京ドーム付近に住んでました(>人<;)

 

これからずっと大分に住むならずっとこの感じか!!

プロ野球観戦なんて簡単にできないな〜😩😩チーン

 

日記みたいなブログになったけれど、まあいいや。

 

明日はインターンがあるので早く寝て頑張ります(^^)

 

そういえば最近ずっと休みなしだな🤭

エンジン全開にしないようにしよう、死んじゃう😌体のためにも!!

 

それではまた明日からの一週間を元気に過ごしましょう〜!

 

おやすみなさい😴

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる😌