かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

喜んでもらえる嬉しさ😌

 

 

こんばんは、日本シリーズが始まりましたね⚾️

村田 夏菜(かんな)です。

 

第一戦、ジャイアンツは負けてしまいました(>人<;)残念。

 

今日は二本レッスンがあったので、後半しか見れず、帰って速攻テレビを付け、負けを確信してしまうほどでした🥺

 

明日は勝つ!!

明日はヤフオクドームまでレッスン後に観に行きます🚗💨

 

明日は絶対かーーーつ!!

ジャイアンツが日本一だー!!

 

 

 

 

 

そんな今日はこんな物を作りました。

 

f:id:kannam__style:20191019215654j:image

 

ボクササイズカードです🤘🏾

私の好きな色で💜💜💜

 

レッスンの参加は、同じ施設で行っている他のどのレッスンも、

ワンコイン¥500と決まっていて、会員制でもなければ好きな時に好きなように来れるようになっています。

 

これまで、出席名簿を作っていて、

自分の名前の横に◯を付けるという出欠の取り方でしたが、

 

有難いことに参加してくださる人数が増えて名簿が大きくなりすぎてしまいました。

 

そのためもっとより簡単に出席を取れたらと、

カードを作成したのです。

 

受付でお預かりして、

私が帰りに一人一人にお返しするので名前と顔がちゃんと一致してこれは素晴らしい!!

 

常連の方々は記念になる!と、

とても喜んでくださいました😌💜

 

ちょっとしたことでも、

何か喜んでもらえるならとっても嬉しいな〜と思います。

 

なんか、もっともっと、

ボクササイズに来ることが楽しい!!と思ってもらえるような何かをどんどんしていきたいなあ〜ってぼんやり思ってます💭💭

 

レッスンまみれの日々が幸せでたまりません。

 

 

 

 

とはいえ疲れた〜〜〜🤣🤣🤣

 

 

 

なので、

今日はそんなところで。

 

あと今月は4回レッスンすれば終わりです。

最後の週に東京に行くので、お休みを頂いております。

 

日本最大フィットネスイベントで大きく成長してきたいと思います(^^)

 

 

明日10/20(日)のボクササイズ
レッスンスケジュール🥊
 
14:00~(LEVEL2) HLWN🎃
場所:1階ミーティング室 

 

もう10月も下旬か〜!!

早いな🤣🤣 

 

ハロウィンレッスンももう直ぐ終わるので、

ぜひ腹筋崩壊鬼レッスン攻略してください🤘🏾

 


元気いっぱいでお待ちしてます❣️

 

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで。

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって少しでも進んでいこう。

 

未来は明るいです。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる🥰💜

 

1040文字