かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

夢の舞台に立たせて貰える話。日本最大フィットネスフェスに出演。

 

 

こんばんは、風が強過ぎますね、、、

村田 夏菜(かんな)です。

 

九州でこんなに風酷かったら、

東側どうなってんだ、、、

 

くれぐれも油断のないようにお過ごし下さい。

 

 

今日は、夢の舞台に立たせて貰える話。

 

大好きで、憧れで、こんなインストラクターになりたい。

 

そう思わせてもらっているインストラクターの先輩がいます。

 

このブログで何度か登場してる、

TAKARAさんです。

(名字です。高良さんです笑)

 

 

www.kannamstyle.work

 

詳しくはこちら↑の記事に書いてあります。

 

 

彼女の晴れ舞台に、私も

サポートトレーナーとして

出演させて頂くことになりました。

 

 

 

 

www.instagram.com

 



世界規模で行われるFIT NIGHT OUT
超豪華トレーナーが出演する、
日本最大級のフィットネスイベントです。

これのトレーナーオーディションに
見事合格した、TAKARAさん。
(いいねしてくれた、たくさんのフォロワーさん本当にありがとう😢)

 

その話はこちらで超詳しく。

www.kannamstyle.work

 


彼女がオーディション受けるのを決めた瞬間、一次審査、二次審査、最終審査と、全力で応援し続けていたので心から嬉しかった。

そんなTAKARAさんの晴れ舞台なんだから飛んで✈️行かなきゃ!と、
普通にお客さんとして参加するつもりでチケットを購入してたのに、TAKARAさんから、

「一緒にステージに出てくれませんか?」


キャンティーのフィットネスの思いとか、人柄とか含めて東京にいなくても一緒にやりたい!って思った」

というLINEを頂きました🥺🥺
思い出しただけで震える。

大分に住んでるから全然練習も参加できないし、
1週間前からしかリハと打ち合わせ参加できないのに、

 

それでもやって欲しい。

と言ってくれた、彼女に私はやっぱり一生付いてい行きたいと思いました😩

いつも元気で明るくて、
周りを一瞬でハッピーにしてしまうTAKARAさん。


そんなスーパー楽しい人と一緒にトレーニングしませんか?

と言いたいところだが、夜の部チケット完売です🤣

夢の舞台をサポートさせて貰えること、
未だに信じられないです。

大好きなTAKARAさんが、

最高に輝く舞台を全力でサポートいたします!!


もう1人TAKARAさんと超仲良しのインストラクター、

Mariさんと一緒にできること、本当に光栄すぎます。


本当に私で良いのか?とまだ思ってますが、

やるからには気合入れて頑張ります、よろしくお願いいたします!!

 


3人で最高のTAKARA遊びを🥳

リハまでは自主練習頑張るのみ。
TAKARA先生が頑張ってるから、
私も頑張るのだ!!

 

JUST DO IT✔️✔️✔️

 

自分の気持ちに、思いに、

まっすぐに生きてて良かった。

 

ブログを始めて、いろんな宣言をして、

絶対にやらなきゃいけない環境を自分で用意して。

 

そうしたら、

いろんなチャンスが舞い込んでくるようになりました。

 

これからも、私らしく、ありのままで、

生きていこうと思います。

 

みんなで楽しく体を動かすことが、

大好きです。

 

この11月のイベントに向けてももちろん、

私は私で、個人的に地元で初めての、

フィットネスイベントが12月にあるので、

 

前見て、どんどん進んでいこうと思います。

 

f:id:kannam__style:20191011222156j:image

 

今日はそんなお話でした。

 

明日10/12(土)のボクササイズ

レッスンスケジュール🥊
 
14:00~(LEVEL2) HLWN🎃
場所:1Fミーティング室


2回目のハロウィン👻
本当にキツイけど、
本当に楽しいプログラムです😈💜
期間限定であと6回しか出来ないので、
ぜひぜひいらしてください👏🏽


元気いっぱいでお待ちしてます❣️

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も1日お疲れ様。

 

愛してる。

 

1638文字