かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

好きこそものの上手なれ

 

こんばんは、年末年始は飲みが多いですね〜

村田 夏菜(かんな)です。

 

久しぶりの人に会えたり、家族との時間が増えたり、幸せな時間です😊

 

爪が伸びてきたのでそろそろ新しいネイルに変えたいな〜と思っています!!

f:id:kannam__style:20200103232735j:image 

 

明らかにこたつで寝っ転がって撮った写真🤣🤣🤣

干物🥰

次は何色のネイルにしようかなあ💅

 

 

 

 

そんな今日も箱根駅伝をチラッと見て。

お買い物と飲み会を。

 

青山学院大学がやっぱ本当に強いですね〜おめでとうございます🎊

 

在学中の法政大学は16位という結果に。

お疲れ様でした!!

 

シード権は獲得できなかったけれど、

また来年に向けて頑張って欲しいです。

箱根駅伝はお正月の楽しみだから(^^)

 

毎年感動をありがとうございます。

また来年楽しみにしています💫

 

テレビに映っている選手だけでなく、

たくさんたくさん箱根駅伝出場を夢見て出場出来なかった選手もいると思います。

 

その人達の方が多いはず。

 

野球で言うと、甲子園のようなね。

駅伝をやる人、長距離ランナーが目指すところはきっと箱根駅伝でしょう。

 

甲子園に出られない高校球児の方がもちろん多い。

 

だけど、みんな必死に死ぬもの狂いで、

夢を追いかけているのが本当にかっこいいな〜と思います。

 

何かに必死になる、

何かに夢中になる、

何かに熱狂する。

 

本当にカッコいい、、、

そんな人に私は魅力を感じます。

そして心から応援したくなります。

 

 

 

好きな事に夢中になるのって本当に最強で。

夢中に努力は勝てない。

本当にそう思うのです。

 

そりゃそうだ。

 

好きで好きで仕方なくて夢中になってる人に、

どれだけ努力をしたって勝つのは難しいし、追いつくのは難しい。

 

想いが違うからね、

好きこそものの上手なれ

とはまさにそう言う事ですよね。

 

好きなものには素直に。

好きな事には素直に。

 

生きていきたいな〜と思います。

 

少し話が逸れましたが、

いつもどおりで一生懸命にな人はカッコいいし、何かに夢中になってる人は輝いてるよって話です(^^)

 

何書いてるか分からなくなったな🤣

全然酔っていないんだけどな😅

 

まあいいやっ!

好きな事は好きだと胸張って、

何事にも一生懸命に生きていきたいなって思ったよってお話でした🥰🥰

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

 愛してる。