かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

好きで始めた事が、誰かの為になる嬉しさ。

 

 

こんばんは、頑張ったー!

村田 夏菜(かんな)です。

今日もレッスンでしたが、

私が頑張れるのは、他でもなくお客さんの力だと思わせてもらいました。

 

f:id:kannam__style:20200125220216j:image

 

運動が大嫌いで、何しても続かなかったと言うお客さん。
とっっても控えめで謙虚で一生懸命で。

毎週毎週必ず参加してくださって。

 



珍しくあちらから話しかけてくださいました。

 

 


「なぜかこれだけは頑張れちゃうから、

本当にあなたに出会えて良かった」

 

 


そんな冥利に尽きる事を。

 

運動不足で、やらなきゃと思いつつも出来なくて、体調が何年もずっと良くなかったんだとか。

 

でも私のレッスンに来てからは、

たくさん汗をかけるようになり、

体力もついてきて、

運動を楽しんでる自分がいるんだって。

 


私がレッスンを頑張れるのは他でもなくお客さんのおかげで。

いつもありがとうございます。

 


こんな素敵な素敵なお客さんたちをずっとずっとずーっと大切にしたい。

好きで始めた事が、誰かの為になるなんて、

こんな嬉しい事はあるだろうか。

これからももっともっと沢山の人に

「身体を動かす楽しさ」を、

自分のこの身体で一生懸命に広めていきたいと思います。

 

私にしかできない私らしい1時間で。

明るく楽しく元気よく、ね🥰

 

💜 イベントのお知らせ💜
f:id:kannam__style:20200125220513j:image

 

✔️フィットネス好き

✔️ピラティスやってみたい

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️背骨や骨盤の歪みを改善したい

✔️猫背を改善したい

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

日時:2020年2月8日(土)15:00~17:00

ピラティス15:00~ ボクササイズ16:00~
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:各1部のみ参加500円、1部・2部両方参加800円(参加対象:中学生以上)
 

お待ちしております。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。