かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

頑張るのが好きだけど、頑張らないのも好き🥳

 

こんばんは、iPhoneがバキバキに割れる夢を見ました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

割れてなくてよかった〜😌

iPhoneは落としたらもうす〜ぐ割れちゃいますからね、、、

 

そんな今日もレッスン2本🥊

楽しかった😭😭

 

それからレッスン後のダッシュ💨

f:id:kannam__style:20200115235124j:image

 

先週の火曜日から続けているランニング。

 

レッスンの日はいいや、、キチいよ、、

と思ってしまっていたのですが、

 

レッスン終わってジムに戻ると、

ボクササイズのお客さんが黙々とランニングしていて、

 

マジか、、、それは負けてらんないわ、、、

と思い2キロだけ✔️✔️

最後の1キロはほぼダッシュ💨

 

明日はレッスンが1本しかないので、

5キロは走ろうと思います(^^)💜

 

 

そういえば新しい挑戦をしようと思っています。

今度は、リレーマラソン🏃‍♀️です。

 

1人で最初から最後まで走るマラソンではなく、

仲間とタスキを繋ぐリレーマラソン

 

昨年初めてマラソン大会に出場したのですが、つらくてつらくて🥺🥺笑笑

 

私は1人で黙々と走るとか、トレーニングするとかがめちゃくちゃ嫌いです。

 

なのにレッスンはどんなにきつくても、どんなに苦しくても、めちゃくちゃ好きです。

 

その理由は単純に楽しいからなのですが、

そのほかに、みんなで頑張るっていうのがとっても好きなのです。

 

1人じゃできないことも、

みんなが一緒だったら、

仲間がいたら出来たりするので、

みんなで同じ方向に向かって走って行くのはとても好きです。

 

なのでマラソンはやっぱり好きになれなくて。

でもタスキを繋ぐリレーなら大好きです。

 

ラソンならエントリーするのに時間が必要ですが、

リレーならやるやる!!という気持ちになります。

 

一生懸命に全力疾走するんだからキツイし辛いに決まってますが、

タスキを繋がないといけない仲間がいる。

そう思ったらきっと楽しいしきっとめちゃくちゃ頑張れると思います😊

 

というわけで、

リレーマラソンに出場する予定なのですが、

誰とタスキを繋ぐのか?

 

友達?家族?同期?

 

いやいや、

お客さんがいい。

 

そう思いました。

いつも一緒にトレーニング頑張っているお客さんがいいな〜と。

 

f:id:kannam__style:20200116002902j:image

 

というわけでレッスンに来てくれているお客さんの中から参加者を募って、

リレーマラソンに出る事にしました。

 

私を入れて10人でタスキを繋ぐ事になるので、

あと9人。

 

喜んで手を挙げてくれる人がいたら嬉しいな。

人数集まるかが少し不安ですが、

これからもたくさんの人を巻き込んだ活動をしていきたいと思っているので、これも挑戦です(^^)

 

もし走った事ない人でも、

これを機会に一緒に頑張りたいし、

走るのが好きな人がいたならば、ガンガン引っ張っていって欲しいです😊

 

何か一つのことをみんなでやり遂げる。

 

最近あまりこんな経験してないな〜〜と思ったので、やってみます(^^)

きっと達成感の塊なんだろうなと思います。

 

公式LINEでお客さんに出たい人いないか聞いてみよ〜と。ドキドキワクワク💓

 

改めて気付いたのですが、

私は一生懸命頑張るのがとても好きだな〜

しかもそれが仲間と一緒ならもっと好きだな〜

と思いました😊

 

(でもこたつでダラダラYouTube見てぼーっと何も頑張らない時間も好きです、人間らしくていいでしょう😋)

 

一緒に頑張ってくれる仲間が9人集まりますように。

 

 

 

 

【イベントのお知らせ】

f:id:kannam__style:20200116003613j:image
f:id:kannam__style:20200116003610j:image

 

✔️フィットネス好き

✔️ピラティスやってみたい

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️背骨や骨盤の歪みを改善したい

✔️猫背を改善したい

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

日時:2020年2月8日(土)15:00~17:00
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:各1部のみ参加500円、1部・2部両方参加800円(参加対象:中学生以上)
 

お待ちしております。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。