かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

お客さんとタスキを繋ぐ。

 

 

こんばんは、いい事たくさんありました。

村田 夏菜(かんな)です。  

 

出勤早々UENOトレーニングジムから誕生日プレゼントを頂きました🎊ありがとう〜!

 

もうすぐ22歳になります(^^)💜

 

大好きなKANGOL🦘のパーカーと、

ボディミスト🧚🏻‍♀️

 

もらったパーカーに着替えようとした瞬間を撮られた。インナーシャツインださめ😂😂

f:id:kannam__style:20200118222805j:image

 

それから、以前のブログで新しい挑戦として、

お客さんと一緒にリレーマラソンに出ると書きました!

 

 

 

 

一緒に走ってくれる人いるかな〜と不安でしたが、

走りたい!と言ってくれたお客さんがいっぱいいてとっっっても嬉しかったです😊😊

 

中には、お仕事を休んでまで走りたいと言ってくれた方もいて、、、🥺🥺

 

嬉しいな〜。

 

走るのが苦手だったり、体力に自信がなかったりする方もいらっしゃいます。

 

でもこれを機に少し頑張ってみよう。

と思ってくれて、その背中を押せたならとっても嬉しいなと思います。

 

新しいことに挑戦するのって、

とっても勇気がいるしパワーもいることです。

 

今回、私よりいくつも年上の方々が、 

ラソンに挑戦してくれます。

 

21歳の私だって、マラソン出るのには勇気もパワーもいるし、キツくて仕方ないのに。

 

皆さんが頑張ってくれるなら一緒になんでも頑張れます😊😊本当にありがとうございます。

 

いつだって周りの人に、

元気を与えられるような、

勇気を与えられるような、

そんな人でいたいな〜と思っていますが、

 

逆に、挑戦してくれるお客さんから勇気をもらいました。

 

全員で最後まで諦めずにたすきを繋いで、

事故なく楽しく終われればいいなと思います💨

 

楽しみだ〜!

 

 

それから、お客さんから唐突にこんなメッセージが届きました。

 

f:id:kannam__style:20200118225122j:image

 

泣ける😂😭😂😭😂😭

いっぱいいっぱい言葉にしてくれて、

優しさをくれて、こちらが元気にしてもらってますね。

 

こんな皆さんに囲まれて毎週レッスンしてて幸せでしかありません、

感謝しながら最後のレッスンまで、この優しい皆さんと一緒に駆け抜けようと思います。

 

しゃー!気合入った🙌🏽🙌🏽

 

 

💜💜💜イベントのお知らせ💜💜💜

f:id:kannam__style:20200118225438j:image

 

✔️フィットネス好き

✔️ピラティスやってみたい

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️背骨や骨盤の歪みを改善したい

✔️猫背を改善したい

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

日時:2020年2月8日(土)15:00~17:00

ピラティス15:00~ ボクササイズ16:00~
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:各1部のみ参加500円、1部・2部両方参加800円(参加対象:中学生以上)
 

お待ちしております。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。