かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

嘘がない人は信頼度が上がる。

 

 

こんばんは、ブリーチしました!

村田 夏菜(かんな)です。

グラデーションが好きで、毛先だけ!🥳🥳

 

いつも再従兄弟(はとこ)にやってもらっています。

高校の同級生だった事もありとても仲良しです😊

f:id:kannam__style:20200106230817j:image

 

同い年(22)でスタイリストデビューしている人はそういなくて、彼はもう結構前からデビューしているので相当優秀なのだと思います。

 

指名も相当貰ってるそうで🥳🥳

まあそれも納得できる。

 

思い通りにしてくれるし、

本当に喋りやすいし、

同い年とは思えないほど落ち着いているから!

 

それから嘘がない!

 

お客さんのことをちゃんと考えて相談に乗ってくれたり、アドバイスをくれたりします。

 

髪型や髪色はやはり、

その人にもっと似合う髪型があったりするだろうし、

髪の毛の状態によってはこうしたほうがいい、ああした方がいいというのがあるのでしょう。

 

それをちゃんと教えてくれます。

 

美容室で、自分のやりたいような髪型髪色を提案して、その通りにやってもらっても、似合わないじゃん!とか、失敗した!とかってなることありますよね。

 

彼にやってもらうとそれが無い!

 

ちゃんとカウンセリングの段階で、これならこうした方がいい、この髪の状態ならこれはやめておいた方がいい、などと、

嘘偽りなく自信を持って言ってくれるので、

信頼できます。

 

そして、今日も私は大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも彼を指名し続けたい!と思えるのはこれが理由です。

 

親戚だからとか、友達だからというのもあるけれど、それ以上に指名したい理由があるさ!

 

今後ともどんどんブランド化して行って、

バンバン指名されまくって、

最高のスタイリストになって行ってほしいな〜と思います。

 

私も、かんなのレッスンが好き!と

行ってもらえるようこれからも精進してまいります☺️

 

 

そんなこんなで! 

 

大分県で美容室を探してる人や、

なかなか行きつけが定まらない!

なんて人がいたら是非彼を訪れてください!

 

大分駅でアクセスもめちゃくちゃいいです!

 

beauty.hotpepper.jp

 

www.instagram.com

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

 愛してる。