かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

目標を設定したらそれに向かって頑張れる❣️

 

 

こんばんは、今日は少し晴れて良かった🌞🌈

村田 夏菜(かんな)です。

 

少し雨も降りましたが、青い空を観れるとテンションが上がります(^^)

星も少し見えたし、三日月も見れました🌙

 

f:id:kannam__style:20200128224958j:image

 

そんな今日は、マミーとお買い物😆❣️

いい買い物ができました〜、

 

もう直ぐ一人暮らしを再開するので、家具なんかを見たりして、楽しい気分で〜、

今1番欲しいのはアロマディフューザーです🍃

引っ越したら買います🌟

 

それから今日もトレーニング。

今日は5キロをかなりハイペースで走れた💨

 

ここ最近本当にどうしようもなくやる気がなかったので、そんな私からしたら頑張れました😆

 

レッスンのお客さんと出る、リレーマラソンに向けて脚力を上げようと頑張っています🙌🏽

 

というか前から上げようと思っていたのに、やっぱり目標やきっかけがないとやらないものですね🥺

 

今回がいいきっかけになりました😊

 

お客さんも、今回のリレーマラソンに参加してくれる方の中には、全然普段走らないけれど、大会に向けて少し頑張ってみようと思ってくれていて嬉しいです❣️

 

やっぱ何かに向かって頑張るとか、

目標や夢を設定して達成するとか、

そういうのがやりがいだったり、原動力になりますね✨

 

とりあえず今は、脚力110目指してます🥰

(かなりハードな目標)

 

頑張るか〜、明日もレッスンが楽しみです(^^)

 

 

 

💜イベントのお知らせ💜

f:id:kannam__style:20200128224846j:image

 

✔️フィットネス好き

✔️ピラティスやってみたい

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️背骨や骨盤の歪みを改善したい

✔️猫背を改善したい

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

日時:2020年2月8日(土)15:00~17:00

ピラティス15:00~ ボクササイズ16:00~
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:各1部のみ参加500円、1部・2部両方参加800円(参加対象:中学生以上)
 

お待ちしております。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。