かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

日々の努力が結果になった!

 

 

こんばんは、気持ちの良い朝でした🌞🌈

村田 夏菜(かんな)です。

だって起きたら、頭の上こんな空だったよ✨

 

f:id:kannam__style:20200129220603j:image

 

幸せのおすそわけです!!

 

最高に気分よかった〜😆❣️

頭の上に窓があって、寝転がったままこの景色です🥰

 

 

 

朝起きた時のテンションは、どうしても天気に左右されてしまいます。

雨が降ってると朝は不機嫌です☹️

 

南国の人が陽気な理由が分かりますよね、

南国に行きたいな🏝

 

f:id:kannam__style:20200129223254j:image

 

 

そんな今日もレッスンを2本(^^)

それから筋トレと、ランニング💨と入念なストレッチ🧘🏼‍♀️

 

頑張った〜1500kcl以上は消費しました🙌🏽

とにかく頑張った!

 

 

 

それから今日は!久しぶりにTANITAの体重計に乗ると脚点が106まで上がっていました🦵🏼

目標の110までそう遠くない!!

 

やっぱり頑張ってる結果が数字として現れ、明らかになると嬉しいものですね☺️

 

でもいつもこんなわけなくて、

数字に出なかったり、なかなか結果が出ない時もあると思うのです。

 

そう上手くいかことばかりではなくて、

落ち込むこともあるかもしれません。

 

でもいつかきっと、いつかきっと。

そう思って、

続けること。

それが1番の近道ですよね☺️

 

これが難しいんだけど😹

 

私は大々的に宣言して目標から逃げられないようにしています。

 

脚力110点まで持っていく!!と、

ジムのオーナーに宣言して頑張っています。

 

見張られてるので逃げられないのです😹

 

今日は脚点の結果を見せると、

アスリートになってきたね〜と褒めてもらえて嬉しかった😆

 

少しずつだけど、近づいてます😊

 

筋力を落とさずに脚点上げつつ、

引き締めていこうと思います!!

 

何か目標がある方は、一緒に頑張りましょう🙌🏽

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで。

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって少しでも進んでいこう。

 

未来は明るいです。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

💜イベントのお知らせ💜

f:id:kannam__style:20200129222819j:image

 

✔️フィットネス好き

✔️ピラティスやってみたい

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️背骨や骨盤の歪みを改善したい

✔️猫背を改善したい

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

日時:2020年2月8日(土)15:00~17:00

ピラティス15:00~ ボクササイズ16:00~
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:各1部のみ参加500円、1部・2部両方参加800円(参加対象:中学生以上)
 

お待ちしております。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。