かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

コツコツとゆっくり。

 

こんばんは、オニオンスープにハマってます。

村田 夏菜(かんな)です。

 

2日連続食べただけでハマったと言ってしまっています。多分明日は食べません🤔

 

今日も空がとても綺麗でしたよ。

最近は空がとっても綺麗です。

 

f:id:kannam__style:20200112000511j:image

 

癒されるので、少し空を見上げてみてください。ゆっくり何も考えずに。

心がスッキリするし、リラックス効果があります😊

 

あと今日は満月です🌝

少し雲がかってますが、とっても綺麗ですよ。

 

 

そんな今日も!リハビリランニング!6キロ!

f:id:kannam__style:20200112001655j:image

 

だいぶ距離を伸ばせるようになりました。

ペースも上げられるようになりました。

 

もっとガンガン上げていきたい!と思いますが、コツコツとゆっくり焦らず行こうと思います。

 

じゃないと続かないから!

それからまた足首やりそうなので😂

あくまでもリハビリということを忘れないように!!

 

5分に1回、時速を0.5kmずつ上げていくようにして走っています。

さっさと時速あげたいところをぐっと堪えて。

 

今は、故障なく走り続ける!ことを第一に。

 

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで。

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって少しでも進んでいこう。

 

未来は明るいです。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

 

(イベントのお知らせ)

 

f:id:kannam__style:20200112002528j:image
f:id:kannam__style:20200112002526j:image

 

✔️フィットネス好き

✔️ピラティスやってみたい

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️背骨や骨盤の歪みを改善したい

✔️猫背を改善したい

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

日時:2020年2月8日(土)15:00~17:00
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:各1部のみ参加500円、1部・2部両方参加800円(参加対象:中学生以上)
 

お待ちしております。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる🥰💜