かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

いいよ、頑張れない時だってあるさ。

 

 

こんばんは、お腹が痛すぎます。

村田 夏菜(かんな)です。

 

過去最高に生理痛が酷過ぎて、

レッスンに出発する寸前までお布団にうずくまっていました😰

 

いつもは全然耐えられるぐらいの痛みで、

だるさと不愉快な感じがするぐらいですが、

今回は誰もいないのに、

「お腹が痛いの!!!🤬」って割と大きな声で何回も声を出してしまうほどでした。笑

 

初めて、今日レッスンじゃなかったらいいのに!とまで思ってしまうほど。

 

今日は頑張れないよ、、、

なんて思ってしまいました。

 

私に限ってそんなこと考えるのあり得ないのに。

生理不順も何もなくて凄く調子が良かったのに、今回どうしたんだ☹️

 

 

なのにレッスンでは、

おおおりゃぁぁぁぁあ!!!

って一気にアドレナリンがでます😤

 

いつも通りのインストラクションが出来ちゃうんだなあ、不思議。

 

アドレナリン出しまくったので終わった後は死ぬほど疲れました😞

 

でも毎日ランニングをしているので、

今日も走らなきゃ、、、と思ったら辛くて仕方なかったのですが、

 

あーあ、今日は走らなかった。って家に帰って自己嫌悪に陥って、そのままどんどん沈んでいく自分が想像できたので、

500mでも1kmでもいいから走ろう。と決めてペースを落として2km走りました。

 

「毎日走る」って決めてるだけで、

何分走るとか、何キロ走るとかは決めないようにしています。

 

いいよ、頑張れない時だってあるさ。

 

キツイのにレッスンも頑張って

その後2キロも走れた自分を褒めてあ〜げよっ!

 

それでいいと思います(^^)

 

そうやって気楽にやって行かないと続かないのは自分が1番わかっています😊

 

ほら、誰にでも、

今日頑張ったわ😋って日もあるし、

今日頑張れなかったわ😞って日もあると思います。

 

いいじゃない、めちゃくちゃ人間らしい!🥳

今日の私は頑張れない割には頑張ったもーん😂

 

決して頑張れなかった自分を責めないでください。

 

いつも頑張ってるんだったら別にちょっとぐらい頑張れなかったって落ち込むことないさっ!

 

私はそう思った方が気楽に楽しく生きられるので、そうやって考えまーす🙋🏼‍♀️

 

キツかったけど今日も楽しかった〜🥳

 

 

 

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで。

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって少しでも進んでいこう。

 

未来は明るいです。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる🥰💜