かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

嘘をつかない人がお金を集める。

 

 

こんばんは、酸欠になりました。

村田 夏菜(かんな)です。

鉄分💊を取ってゆっくりしたいと思います。

 

体育館のランニングコースを走ったら、暖房効いたとこと、効いてないとこの差が激しすぎて、14km/hぐらいで走ったら気分が悪くなりました😫

 

寒暖差にはお気をつけください。

急激に体温が低下することで酸欠になるので、冬場のトレーニング等はすぐに上着を着てくださいね🙌🏽🙌🏽🙌🏽

 

 

 

 

そんな今日は、信用をためた男の話です。

このブログの常連、佐藤克哉(かつや)👦🏻

かっちゃんの話です。

 

同じ大学同じ学部の友達で、私のマブダチです。

今は休学してマレーシアでインターンシップをしています。

 

彼は今、ものすんごいパワーのいる挑戦をしています。 

クラウドファンディングです。

readyfor.jp

 

かっちゃん自身がプロジェクトリーダーとしてインターン先の社長や東南アジア各国の起業家を巻き込んで、

学生向けに、実践型教育プログラムを開催するそうです。

 

かっちゃんが、マレーシアで成長した原体験をもとに、

「もっと世界で挑戦して可能性を広げる人が

1人でも増えてほしい」

 

そんな想いから企画するもの。

 

readyfor.jp

 

このクラファンの目標金額は、

64万円

と、かなり大きな金額です。

 

いきなりこの金額で出すものだから、

私はびっくりたまげてひっくり返りそうになりました。

 

でも、彼が開催したいプログラムはこんなもんじゃ足りないらしく、

そんな企画をしているマブダチが凄すぎて尊敬している次第です。

 

そして更に驚きなのは、

すでに支援額が、20万円を超えていることです。

 

ふぁ!!!???

 

readyfor.jp

 

昨日の18:00にこのクラファンは公開されたのですが、

私がレッスン終わりの20:00過ぎに確認したところ、すでに10万円を超えていました。

そして今朝また見てみると、20万円を超えていました。

 

ヤバみざわしんごじゃん・・・

 

1人の学生がここまでのお金を集められるなんて、

今の時代の可能性を感じたと共に、

かっちゃんの信用貯金の半端なさに驚かされました。

 

私が尊敬するキングコング西野亮廣さんは、

クラウドファンディングのことを、

「信用をお金に換金する装置」だと言っています。

 

今は信用さえあれば、お金を作れる時代なのです。

 

その信用の面積が私のマブダチのかっちゃんは、めちゃくちゃ大きかったので、その信用をお金に換金したら、すごい金額になっているという結果です。

 

readyfor.jp

 

まだ、このクラファンの企画を出して2日ですが、これだけのお金を集められている。

そして、目標金額達成の未来が見えます。素晴らしすぎる。

 

私も彼に対しては信用しまくっています。

一番は、嘘をつかないから。

 

彼はとにもかくにも嘘を絶対につきません。

嘘をつかないことほど信用できることはないのでしょうか。

 

それから、めちゃくちゃ人の話を聞きます

私の話もたくさん聞いてくれます。

そしてめちゃくちゃ応援してくれます。

 

私がイベントやるから来て欲しい!と半ば冗談気味に言ったら、マレーシアから飛んで来てくれるほど応援してくれます。

 

readyfor.jp

 

信用できないわけがない。

そして、そんな彼が懸命に挑戦をするのならば、私も懸命にかっちゃんを応援し、背中を押すまでです。

 

支援Done✔️✔️

人の挑戦をここまで応援してくれる人を、応援しないわけがない。

 

ここまで、ブログを読んでくれた方がいるのならば、

ぜひこのクラウドファンディングを✔️して欲しいです。

 

そして、もしよければ支援をお願いいたします。

readyfor.jp

 

また、動画もYouTubeに載っています。

なぜこのクラウドファンディングをするのかなど、彼自身が細かく説明しているのでご覧ください。

 


【クラウドファンディング動画】AWAY TRIP

 

 

これからの時代、

何をするかじゃなくて、

誰がするか、

に意味がある人検索の時代です。

  

だからこそ、嘘はつかない。

いつでも本気でいる。本音でいる。

 

そんなかっちゃんのような信用をためていける人間を私も目指します。

 

readyfor.jp

 

 

さ、いい刺激もらったから私も前へ進め!

 

 

 

💜イベントのお知らせ💜

f:id:kannam__style:20200123224453j:image

✔️フィットネス好き

✔️ピラティスやってみたい

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️背骨や骨盤の歪みを改善したい

✔️猫背を改善したい

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

日時:2020年2月8日(土)15:00~17:00

ピラティス15:00~ ボクササイズ16:00~
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:各1部のみ参加500円、1部・2部両方参加800円(参加対象:中学生以上)
 

お待ちしております。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。