かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

大切にした方がいい友達とは?

 

 

 

こんばんは、最近お家でお風呂に入ってない気がします。

村田 夏菜(かんな)です。

 

THE 大分県民という感じですね、

温泉ばかり行っています♨️

 

そんな今日はクレイジーな友達の紹介を。

めちゃくちゃ久しぶりの登場です!

 

かっちゃん👦🏻マレーシア在住

YouTubeやってるのでよかったら!)


初投稿yay!

 

www.kannamstyle.work

 

そうです、私にブログを書くきっかけをくれた人です。

 

「かんな、ブログかプログラミングやれば?」

と軽々しく言うてきた人です。

 

(=結局私はかっちゃんに言われた通り、どちらも挑戦したわけです。)

やってみて違えば辞めればいいし、ハマればラッキーだし、とりあえずなんでも挑戦してみる精神です。

 

 

なんで彼がクレイジーなのかと言うことは、

さっき添付したこのブログを読んでもらえればわかるのですが、 

www.kannamstyle.work

 

簡単にかっちゃんのことを説明すると、

学部の友達で、休学中の今はマレーシアに住んでいます。

留学で行ったのに、今はどうやらビジネスをしているみたいですね。


How was “one year study abroad”.【1年留学してみた結果と感想】in マレーシア

 

フットワークが軽くて、怖いもの知らずで、

コミュ力お化けで、チャレンジ精神旺盛・・・とまあそんな感じの人です。

面白みがあってなぜか彼には興味が湧きます。

 

あと付け加えるなら、非常にバカが上手い。

人間ってこれとても大事だと思うのです。

 

ただただ真面目で賢いだけじゃなくて、

半分以上はバカしています。本気で。笑

 

これをみてもらえれば話は早いかと思います。


「マレーシア発信」整形モンスターさトゥの自己紹介

 

 

私の中ではいい意味でとにかくクレイジーな人です。

 

そんなかっちゃんから電話がかかってきてですね・・・・

たま〜に電話をするのですが、

 

なんと彼、私が今いる大分県まで

会いにきてくれることになりました。

 

????

 

電話でめちゃくちゃ冗談で

「次のイベント来てや〜」

って言ったら、たまたまマレーシアのビザが切れるタイミングらしくて、帰国しなければ行けなくなったそうで。

「あ、行くわ!」と二つ返事でwww

 

こちとら冗談で言ったもんで、

「え、来るの?」ともちろんなるわけです。

やっぱり彼はクレイジーでした。

 

電話を切ったらすぐ、大分行きの航空券を買った報告が。

CRAZY BOY IS HERE.

 

f:id:kannam__style:20200114231942p:image

 

というわけで、めちゃくちゃ仲が良くて信頼できる友達が、

マレーシアから、私のフィットネスイベントに参加してくれることとなりました。

 

前からずっと、お互い刺激を与えあっていて、応援しあっていて、本当に心から信頼できると思っていたのですが、どうやら本当にそうなようです。

 

 

かんながそれだけ真剣に頑張ってるんだから一回見てみたいよね〜と言ってくれました。

ありがとう。

 

こんな友達が多くて本当に幸せに思います。

前回の初開催イベントも、東京や埼玉、名古屋、山口や福岡から友達がわざわざ来てくれました。幸せものです。

 

にしても、マレーシアって!!

クレイジーすぎる!!

 

そう思ったままにかっちゃんに言うと、

「マレーシア来ない?」って言ったら本当にすぐ飛んでくるやつに言われたくないなwww

と笑われました。

 

そうなんです、以前逆パターンがありました。

かっちゃんにマレーシア来いよ〜って言われて二つ返事で行くと応答し、速攻で航空券を買って、すぐいマレーシアに飛んで行ったクレイジーガールはこの私です。(就活真っ最中に)

 

f:id:kannam__style:20200114232119j:image

 

あまりに私が海外に行くので、

この頃くらいから両親には「気をつけてね」以外に何も言われなくなりました。

 

 

そんなことは良いとして・・・

かっちゃんありがとう!!!と言う話でした。

 

マレーシア在住の友達が、大分までわざわざイベントに参加してくれることになったよ!って。笑

 

何が言いたいかと言うと・・・

これからも一生大切にしたいと思える友達だと言うことです。

 

全力で応援したいし、全力で話せるし、

困っていたら絶対助けてあげたいし、

お互い刺激のしあえる友達。

 

f:id:kannam__style:20200114232145j:image

 

そしてきっと、彼も同じように私のことをそう思ってくれているのではないかと思います。

と言うかそうだ!って自信を持って言えます。

 

じゃなきゃ、イベントのために駆けつけてくれないよな・・・

ありがとう。

 

ますます頑張ります。

 

 

 

たくさん友達はいるし、いろんな友達がいますが、

結局大切にした方がいいと思うのは、

困っていたら助けてあげたいと思う人で、

困っているときに助けてくれる人なのかもしれない。

そう思いました。

 

友情 IS HERE.

ラブアンドピースですね!

 

 

 

 

明日のレッスン

 

1/15(水)のボクササイズ
レッスンスケジュール🥊
 
14:00~(LEVEL3)
場所:2階エレベーターホール


19:00~(LEVEL4)
場所:2階エレベーターホール


元気いっぱいでお待ちしてます❣️

 

 

 

 

 

 

(イベントのお知らせ)

 

f:id:kannam__style:20200114232254j:image
f:id:kannam__style:20200114232249j:image

 

✔️フィットネス好き

✔️ピラティスやってみたい

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️背骨や骨盤の歪みを改善したい

✔️猫背を改善したい

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

日時:2020年2月8日(土)15:00~17:00
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:各1部のみ参加500円、1部・2部両方参加800円(参加対象:中学生以上)
 

お待ちしております。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。