かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

尊敬できる人が圧倒的に多い街。

 

こんばんは、大分に帰ってきました。

村田 夏菜(かんな)です。

大分が好きだぁぁぁあ!!!

 

なんか今回の東京は非常に疲れました。

3年半住んでた街が、もう全く別の街に見えたんです。

 

実家での生活に戻って半年経ったら、完全なる田舎者に戻るものですね。笑笑

 

まるで初めて東京を訪れた修学旅行生のように、この街に感動して、キョロキョロして。

 

こんなところで生活してたんか〜って。

 

すんごい大きいんだけど、すんごい狭くて、

息苦しいと言うと言い過ぎだろうか、

でもそんな感じがしました。

 

Uターン就活して本当に良かったと思います。

大分に帰ってくるのが私にとっては大正解でした。

 

ただ、この街が前より確実に好きです。

 

上京した4年前の印象と変わらず、

東京は時の流れが物凄く早くて、せわしい。

 

一生好きにならんだろうな、って思ったのに。

とっても好きです。

人との出会いや、経験がそうさせてくれました。

 

今ならそう思えますが、

こんな風に東京を好きになるまでに3年半もかかりました。

 

自分で行きたいって言ったのにね。

めちゃくちゃワガママなこと。

 

もちろんそんな贅沢なこと口には出しませんし、出せません😂

 

でも毎回、大分から東京へ行く時✈️、

寂しくて寂しくて、閉じ込められるような気がして。

 

もう東京嫌い!!て思ってたのに。

 

今回、最後の大学への登校を終えてみて、

空港に向かうバスの中。

 

なんだか4年間のいろんな感情が込み上げてきて、ぐっっっと涙を堪えました。

 

あ〜楽しかったな〜、

あ〜寂しかったな〜、

あ〜幸せだったな〜、

あ〜息苦しかったな〜。

 

とかね。

 

東京じゃなければこうは思わなかったのかなあ〜。

 

簡単に実家に帰れる場所だと思わなかっただろうし、日本の中心の大都会じゃなければこんなこと思わなかったんだろうな〜と。

 

何が言いたいかって言うと、

東京に来れた感謝を心から感じたことと、
東京には行ってみた方がいいという事。

 

親のすねかじって行かせてもらった分際で言えたことではないのですが、、、

行ける可能性があるのなら、
行けるチャンスがあるのなら。

自分の住んでる国の中心ぐらいは知っておいた方がいいです。

これは、パパがよく言ってくれました。
めちゃくちゃお金かかるけど!!🤬って。

 

本当にすみません、でも本当にありがとう。

ただただ本当にありがとう。

 

 


一泊でも二泊でも。
住めるんだったら絶対住んだ方がいい。

自分の見てる世界がパッと変わる気がします。

この街では、自分次第でどうにでもなれる。

 

この街に限ったことではありませんが、
自ら動けばいくらでも上がっていけるし、
ぼーっとしてたら死んでしまう。

そんなとこでした。

いや、それを教えてくれた街でした。

 

人口が1番多いだけあって、

本当にいろんな人がいた。

 

いろんな人から色々学んだ。

 

そして東京という街は、

尊敬できる人が圧倒的に多かった。

 

こんな世界知らなかったよって思うぐらい、

すごい人がたくさんいた。

 

いいですね、東京。

嫌いだったけど、今はもうとても好きです。

完全に私のアナザースカイですね。

 

 

 

 

New Nails💅🏼

f:id:kannam__style:20200121230522j:image

 

インストラクターであり、ネイリストのMariちゃん、ありがとうございます😊

 

さっ、東京にまたいい刺激をもらったので、

進んでいくこととします。

 

 

 

💜イベントのお知らせ💜

f:id:kannam__style:20200122001920j:image

 

✔️フィットネス好き

✔️ピラティスやってみたい

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️背骨や骨盤の歪みを改善したい

✔️猫背を改善したい

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

日時:2020年2月8日(土)15:00~17:00

ピラティス15:00~ ボクササイズ16:00~
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:各1部のみ参加500円、1部・2部両方参加800円(参加対象:中学生以上)
 

お待ちしております。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。