かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

応援される事がもっともっと増えた。

 

こんばんは、なんだかとてもワクワクしています。

村田 夏菜(かんな)です。

 

イベントまで時間が近づいてきたので、

本格的に宣伝をしています。

 

f:id:kannam__style:20200117232601j:image

 

支えてくれる人や、応援してくれる方、

一緒に頑張ってくれる人が、

周りにたっっっっくさん居て、嬉しくて幸せで。

 

感動して涙があふれそうなのです。

 

f:id:kannam__style:20200117234006j:image

 

先ほど、Instagramのストーリーに、

こちらを載せたのですが、

沢山の友達や先輩、同期、お客さん達が

シェアしてくれました。

 

f:id:kannam__style:20200117234125j:image
f:id:kannam__style:20200117234129j:image
f:id:kannam__style:20200117234117p:image
f:id:kannam__style:20200117234112p:image
f:id:kannam__style:20200117234108p:image
f:id:kannam__style:20200117234122p:image

f:id:kannam__style:20200117234332p:image

f:id:kannam__style:20200118000110p:image
f:id:kannam__style:20200118000104p:image

f:id:kannam__style:20200118000132p:image

f:id:kannam__style:20200118003911j:image

 

イベントの開催には自分自身の物凄いエネルギーと、

絶対に1人ではイベントなんて開催できないので、周りの方のサポートが必要です。

 

それから更に、

参加者がいないとイベントは成り立ちません。

 

 数日前、こんなブログを書きました。

前回のイベントが、参加人数が目標の100人を超えられなかった話です。

 

www.kannamstyle.work

www.kannamstyle.work

 

今回こそは達成したい!そう思いながらも、

できる!!って言い聞かせられる自分もいれば、

やっぱり不安で仕方ない!!と思ってしまう自分もいます。

 

開催日に近づけば近づくほど、前回同様不安は募ります。

 

f:id:kannam__style:20200118002912j:image

 

でも、私は周りに思いっきり恵まれて、

こんなにも助けてくれる人がいて、

こんなにも応援してくれる人がいます。

 

その人たちに応えたい。

 

主催のUENOトレーニングジムのバックアップ、

ジムスタッフさんの協力。

 

何も心配することはないんだ!!

目的だけは見失わないように。

 

f:id:kannam__style:20200118002912j:image

 

何人来ようが、私がレッスンをする・イベントを開催する、

一番の目的は、

 

 

 

体を動かす楽しさを知ってもらうこと、

その楽しさを全員でシェアすること。

 

 

体動かすのって、こんなに楽しいんだよ!!!

みんなでシェアしようよ!!

っていうことを、心の底から伝えたいだけです。

それだけです。

 

それが1人でも2人でも多かったら、

もっともっとハッピーなのになぁ〜。

そんな気持ちが大きいだけなのです。

 

イベントまであと3週間。

1人でも多くの人と楽しい空間を作れるように、最後まで自分らしく全力疾走するだけです。

JUST DO IT ✔️✔️✔️

 

 

 

それにしても学生のうちにたくさん挑戦しておいて良かった。

そして、たくさん失敗していて良かった。

 

こんなに楽しい事なかなかないし、

こんなに苦しい事なかなかないし、

こんなに嬉しい事なかなかない😊

 

挑戦したらそれだけ成長するし、

失敗したらそれだけ成長する。

 

そして非難される事も増えるけど、

応援される事はもっともっと増えたんだ〜😋

 

応援される人でいたい。

それから、こうやって応援してくれる人のことを私はずっと大切にしていきたい。

みんなの事を心から応援しています。

 

本当にみんなありがとう。

 

さ、行くか〜!

 

f:id:kannam__style:20200118003304j:image

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで。

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって少しでも進んでいこう。

 

未来は明るいです。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

f:id:kannam__style:20200118003320j:image


✔️フィットネス好き

✔️ピラティスやってみたい

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️背骨や骨盤の歪みを改善したい

✔️猫背を改善したい

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

f:id:kannam__style:20200118003320j:image

日時:2020年2月8日(土)15:00~17:00

ピラティス15:00~ ボクササイズ16:00~
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:各1部のみ参加500円、1部・2部両方参加800円(参加対象:中学生以上)
 

お待ちしております。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。