かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

誕生日ありがとう。

 

こんばんは、22歳になりました🎊

村田 夏菜(かんな)です。

たくさんお祝いのメッセージ頂いて、嬉しい限りですありがとう😋

 

明日が最後のゼミ

=人生最後の学校での授業なので、東京に来ています✈️

 

というわけで、前々からの夢を叶えに来ました!

「#BirthdayDisney」です❣️

 

f:id:kannam__style:20200120024041j:image

 

誕生日にディズニーに行きたかったんです!

キャストさんからお誕生日おめでとうのステッカーを貰えるっていうの知ってから、私も欲しい!と思ってて、、、

 

貰った〜〜〜!!!念願!!!

最高の誕生日でした💜💜

 

もう自分が22年も生きてるのかと思うと、

とっても不思議です😂

 

どう考えても幸せ過ぎる22年間です。

 

まもなく大学も卒業します。

そして社会人になります。

 

パパとママに、

「私の子育て22年間おめでとう🎊」って言うの忘れちゃったな😅

まあそれは社会人になるときに言おう〜と。笑

 

もう完全に大人なので、

両親は兄と私の子育てがやっとこさ終わってホッとしているところでしょう。

 

間違いなくめちゃくちゃお金をかけさせてしまった22年でした😂

 

ただただごめん、、、ありがとうだけです。

またちゃんと感謝を伝えようと思います。

 

もう3時😭😭眠過ぎる、、、

明日は最後の登校ということで、張り切って行こう〜!

 

誕生日ありがとう☺️☺️

 

いい写真無い、全部変な顔😅

f:id:kannam__style:20200120024413j:image

 

22歳も明るく楽しく元気よく

起こらず恐れず悲しまず

感謝の心を持って人に喜びを与える!!☺️

 

f:id:kannam__style:20200120024712j:image

 

 

 

💜💜イベントのお知らせ💜💜

f:id:kannam__style:20200120024533j:image

✔️フィットネス好き

✔️ピラティスやってみたい

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️背骨や骨盤の歪みを改善したい

✔️猫背を改善したい

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

日時:2020年2月8日(土)15:00~17:00

ピラティス15:00~ ボクササイズ16:00~
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:各1部のみ参加500円、1部・2部両方参加800円(参加対象:中学生以上)
 

お待ちしております。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。