かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

私の生きがい。

 

 

こんばんは、めちゃくちゃ幸せな日でした!

村田 夏菜(かんな)です。

 

なんてったって今日はレッスン初め🥊

お昼のレッスンと🌞

 

(キツすぎて撃沈したとこ)

f:id:kannam__style:20200108230252j:image
f:id:kannam__style:20200108230250j:image

 

夜のレッスンと🌛

f:id:kannam__style:20200108230102j:image
f:id:kannam__style:20200108230107j:image

 

 

楽しかったーーーーー!!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

年明け初めてのレッスンで、

前回から間が空いたブランクと、

難易度と強度がガッツリ上がってしまった事で、皆さんヘトヘトに🥺🥺

 

f:id:kannam__style:20200108230827j:image

 

お疲れ様でした、ナイスふぁいとでした👏🏽👏🏽

 

個人的には早くレッスンがしたくてたまらなかったので、めちゃくちゃ楽しかった😻😻

最高すぎた!!

 

大きな声を出しすぎて声はガラガラです。

 

捻挫期間に割とおとなしくしていたので、

私もキツいかな〜と思いましたが、

楽しすぎてそんなどころではありませんでした🤤

 

アドレナリン吹き出てた🔥

やっぱりレッスンは私の生きがい👊🏾

 

明日も楽しみでしかたありません!!

 

キツいけど楽しい!!

皆さんがくれるその言葉が嬉しすぎます!!

 

これからもそこを目指して。

めちゃくちゃキツいのに、

めちゃくちゃ楽しい!

 

そんなレッスンをこれからも!!

 

 

明日1/9(木)のボクササイズ
レッスンスケジュール🥊


19:00~(LEVEL2)
場所:2階エレベーターホール

 

元気いっぱいでお待ちしてます❣️

 

 

イベントもお見逃しなく!

f:id:kannam__style:20200108231301j:image
f:id:kannam__style:20200108231256j:image

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。