かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

色眼鏡で人を見ない。

 

 

こんばんは、韓ドラを朝5時半まで見てました。

村田 夏菜(かんな)です。

何も予定がないのが分かっていたので盛大に夜更かししました。おかげで13:00に起きて、ダラダラして夜ご飯作るだけの良き休日でした。

 

 

 

 

今日は自分のいいところを見つけたお話。

 

 

先に言っちゃう😆😆

色眼鏡で人を見ないことです。

 

 

 

人の良いところがよく目に付いて、

人の悪いところ、欠点があまり目につきません。(=鈍感なんだと思います)

 

 

最近、他人の良くない噂をよく耳にします。

 

 

 

あの人はあーだ

あの人は意外とこーだ

 

 

 

でも別にこんなの最近に始まった事ではなく、生きてたら何故かいつだって耳に入ってくる

めちゃくちゃしょうもない話なのですが、、、

 

そう言えば私はそういう話を右から左に受け流すことが出来る気がします。

 

 

(あまり他人に興味が無いのかもしれませんが😂)

 

 

「あの人は意外とこーなんだよ」

って言われると、

「あ、そうなんだ〜」

 

(心の中)私はそうは思った事ないな〜

めっちゃ素敵な人なのにな〜

 

そんな風に考えてることが多い事に昨日気づきました。

 

なんか人の悪いところあんま見てないかもなー

って気づいたのです。

 

もちろん人間なので、喜怒哀楽という感情がある中で、私は結構短気なのですが、

もちろん他人の嫌なとこや苦手なことも見えます。

 

だけど、それよりもっと人の良いところ見つけるのが得意でした。

それから自分の目で見てない他人の噂は全く信じてないです。

 

色眼鏡で人を見ることがない。

 

あ、めっちゃええことかもやんこれ、

と気付いてなんかちょこっと嬉しかったのです。

 

これはでも、騙されやすい人の特徴なのかな?😂

八方美人さんからは騙されやすいかも笑笑

そういうことは確かによくありました笑笑

 

まあでも別に良いじゃなーい、

自分のいいところを見つけた!

って思うことなんて滅多にないんだから。

 

なんか前向きな気持ちだったのかな〜🧐

ちょっと気分が良くなりました☺️

 

久しぶりに、自分を認めることができた!

大事なことですね。自分を大切に🥰

 

 

💜イベントのお知らせ💜

f:id:kannam__style:20200127214126j:image

 

✔️フィットネス好き

✔️ピラティスやってみたい

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️背骨や骨盤の歪みを改善したい

✔️猫背を改善したい

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

日時:2020年2月8日(土)15:00~17:00

ピラティス15:00~ ボクササイズ16:00~
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:各1部のみ参加500円、1部・2部両方参加800円(参加対象:中学生以上)
 

お待ちしております。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。