かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

継続の仕方!

 

 

こんばんは、今日は雲が変でしたね。

村田 夏菜(かんな)です。

地震雲のようでした。嫌な予感が的中しないことを心から祈ります。

f:id:kannam__style:20200110225059j:image
f:id:kannam__style:20200110225103j:image
f:id:kannam__style:20200110225106j:image

 

ただお月様🌝はとても綺麗で、

一番星もキラキラでした🌟

 

ここ最近は、星空があまり綺麗には見えずに寂しいです🥺

 

ここからしばらく星空指標も低い数値が出ているのでなかなか満点の星空は見えそうにないです、、、ぴえん(⇦最近覚えたJKの流行語、もはや理解に苦しむ)

 

 

そんな今日もランニング!そしてピラティス

とても良い日!

捻挫した足もだいぶ良くなっているので、徐々に走るペースを上げていきたいなと思います👊🏾

 

コンクリートは走らないので、

ジムの休館日以外は必ず毎日走る!決めた!

 

決めてしまって、

宣言しないと私は本当にやらないので、

逃げられない環境を作っておくことにしています。

 

これはめちゃくちゃオススメです。

続きます。

 

その証拠にこのブログの毎日更新が、

今日で227日連続毎日更新を記録しています!

 

というわけで明日も走るぞー!!

 

(イベントのお知らせ)

 

f:id:kannam__style:20200110231924j:image
f:id:kannam__style:20200110231921j:image

 

✔️フィットネス好き

✔️ピラティスやってみたい

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️背骨や骨盤の歪みを改善したい

✔️猫背を改善したい

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

日時:2020年2月8日(土)15:00~17:00
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:各1部のみ参加500円、1部・2部両方参加800円(参加対象:中学生以上)
 

お待ちしております。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。