かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

粋な計らいができる人。

 

 

こんばんは、嬉しい事たくさんありました🥰

村田 夏菜(かんな)です。

 

お客さんから、手作りのミサンガを頂きました😢

f:id:kannam__style:20200130225217j:image

 

3月のリレーマラソン大会に、レッスン参加者で希望者の方と出場するのですが、

 

陰ながら応援しています」

と、全員分手作りで😢😢
f:id:kannam__style:20200130225214j:image

 

こんなの大変に決まってるのに😭😭 

本当にありがとうございます。

 

凄すぎる凄すぎる凄すぎる👏🏽

こんな粋な計らいができる人、本当に素敵ですよね。かっこいいなあ〜。

こんな人になりたい。

 

ミサンガを頂いて、すごく嬉しかったし、

もっともっと頑張ろうって思ったし、

キツイ時でも、苦しい時でも、

このミサンガを眺めたら頑張れちゃうに決まっている!!

 

私はミサンガが大好きなのです。

入院中に看護師さんにもらったミサンガももう何年もずーっと付けてました😊

 

誰かを喜ばせることができる、

誰かを救うことができる、

誰かを勇気付けることができる。

 

そんな素敵な力を持っている、

素敵なお客さんでした😊

 

本当にレッスンの参加者の皆さんは素敵な人ばかりで、困ってしまう😔笑笑

全員頑張り屋さんで、素敵な人なんです😭

 

あー嬉しかった😹

 

まだ嬉しいことがいくつかあったのですが、また明日にしよう〜と!

 

最後に今日の寝起きの青空をおすそわけ🌈
f:id:kannam__style:20200130225238j:image

明日天気にな〜れ!

 

 

 

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで。

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって少しでも進んでいこう。

 

未来は明るいです。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

 

 

 

💜イベントのお知らせ💜

f:id:kannam__style:20200130225326j:image

 

✔️フィットネス好き

✔️ピラティスやってみたい

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️背骨や骨盤の歪みを改善したい

✔️猫背を改善したい

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

日時:2020年2月8日(土)15:00~17:00

ピラティス15:00~ ボクササイズ16:00~
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:各1部のみ参加500円、1部・2部両方参加800円(参加対象:中学生以上)
 

お待ちしております。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。

f:id:kannam__style:20200130225326j:image