かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

いつだって人は立て直せる。

 

 

 

こんばんは、高校は帰宅部でした🥰

村田 夏菜(かんな)です。

 

よく、お客さんから、

「何部だったんですか?」

「スポーツしてたんですか?」

と聞かれます。

 

6歳から中学校まではバスケ🏀を一生懸命していました(^^)

ジュニアオールスターとして全国大会にも出ました。

 

数点しか決めてませんが🤟🏽

過去の栄光にもならないかもしれないけど、

私にとっては最高の経験だったさ!

 

f:id:kannam__style:20200126212232j:image

 

でも中学二年生で、大腿骨にあった腫瘍との長い戦いにより車椅子になったので、

バスケを辞めて、高校は帰宅部でした。

 

インターハイに行くのは遠い遠い夢のまた夢で終わったのです。

 

そんな奴でも、立ち上がって、

インストラクターになれるんだぜ!って、

明るく元気に体動かす楽しさ広めてるんだぜ!って、私は伝えたいな〜☺️

 

いつか、レッスンの時にでも、

お客さんにそんなお話ができたらいいな。

ちょっぴり勇気が必要だけど、最後に伝えられたら。

 

とっても私事ではありますが、

少しでも勇気与えられたらいいな。

頑張ってれば明るい未来待ってるんだぜ?

って、この身体で証明できるといいな。

 

 

 

いつだって人は立て直せるんだぜ〜😚

 

 

 

私が今バイトしているUENOトレーニングジムは、そんなジムです。

 

何度も死にかけて、それでも立ち上がって一生懸命に生きてるトレーナーがオーナーです☺️

 

f:id:kannam__style:20200126213559j:image

 

足を引きずってでも楽しく走っていた私を見つけてくれたのが、このジムでした。

 

死ぬこと以外かすり傷なんだなって、

教えてもらったこのジムでレッスン出来てるのが私はとても幸せです😊

 

f:id:kannam__style:20200126214043j:image

 

なんだかワクワクしてきた。

まだまだ行けるさっ!

 

 

ちょっと無理して、ちょっと休んで。

そしたらまたちょっと無理して。

 

そうやって少しでも進んでいこう。

 

未来は明るいです。

 

願晴れ、私も願晴る。

 

 

💜イベントのお知らせ💜

f:id:kannam__style:20200126214258j:image

 

 

✔️フィットネス好き

✔️ピラティスやってみたい

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️背骨や骨盤の歪みを改善したい

✔️猫背を改善したい

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

日時:2020年2月8日(土)15:00~17:00

ピラティス15:00~ ボクササイズ16:00~
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:各1部のみ参加500円、1部・2部両方参加800円(参加対象:中学生以上)
 

お待ちしております。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。