かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

自分のペースで続ける。

 

 

こんばんは、絶対にインフルエンザにならない自信があります。

村田 夏菜(かんな)です。

 

別に根拠は全くありません。笑笑

インフルエンザワクチンも打ってません。(ドヤ)😂😂

 

ただ元気過ぎてピンピンしてるのは間違いありません👊🏾

 

ジムに来るお客さんの職場や学校でインフルエンザがめちゃくちゃ流行ってるらしく、

つまりはインフルエンザの菌はビュンビュン飛び回っているわけですが、

 

なりたくない!!!

一心で、絶対になってやんねえ!!!

と思ってます。

 

なりたくないから、絶対にならない!!!

皆さんもお気をつけください!!!

 

 

そんな今日もレッスン🥊がめちゃくちゃ楽しかったわけです🤤

 

捻挫してる足のリハビリのために軽いジョギングをレッスン前にするようにしました。

 

休館日以外は毎日ジョギングは続けることとする!!

 

 

そして、何と今日は!

初めてプログラムを作ってみました😻

 

f:id:kannam__style:20200109230950j:image

 

もうすぐIT企業に就職するので、

エンジニア👩🏼‍💻ではないにしろ、

少し知識を入れておきたいと思って、

軽くプログラミングの勉強を始めています。

 

本をずっと読んでいたのですが、

やっと実技のページが出て来て、

初めて念願のプログラム😂😂😂

 

正直、意味はよくわかっていません😊😊笑笑
f:id:kannam__style:20200109230946j:image

 

でも、

こうやってウェブサイトとかって作られてるんだ!とか、

パソコンの中身ってこうなってるんだ!とか、

 

そこそこ面白くてこれまで全く知らなかった

知識が得られてワクワクしています。

 

そして、簡単ではあるけれどプログラミングできた感動と、

それからめちゃくちゃ文字打ち込んだのに、たったこれだけしか作れないの!?っていう驚き😭

 

全世界のエンジニアを心から尊敬した所存であります。技術者すげえ!!!

 

そして、私がこんなに難しい!と感じたことで勝負している、

間もなく入社するIT企業を誇りに思いました。

すげええええ!!!!

 

技術職の方への敬意を持って働けるに違いない!!

それに気づけただけでもめちゃくちゃ良かった🥺

 

本を買った日は全く意味がわかりませんでしたが、そこそこ面白くなって来たので、

自分のペースで続けていこうと思います(^^)💜

 

JUST DO IT✔️✔️✔️

 

(イベントのお知らせ)

f:id:kannam__style:20200109234122j:image
f:id:kannam__style:20200109234119j:image

 

 

✔️フィットネス好き

✔️ピラティスやってみたい

✔️ボクササイズやってみたい

✔️体を動かすのが好き

✔️背骨や骨盤の歪みを改善したい

✔️猫背を改善したい

✔️音楽ガンガンな環境でワクワクしたい

✔️スーパー元気で楽しいインストラクターと騒ぎたい!

✔️ダイエットを始めるきっかけにしたい

 

そんな人はぜひ。

大分県杵築市文化体育館へ。

 

最高に楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

日時:2020年2月8日(土)15:00~17:00
場所:大分県杵築市文化体育館アリーナ全面
料金:各1部のみ参加500円、1部・2部両方参加800円(参加対象:中学生以上)
 

お待ちしております。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。