かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

テレビに出たよ!!

 

こんばんは、体の歪みを整えました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

ピラティスのレッスンで!

f:id:kannam__style:20191221014925j:image

 

ピラティスやヨガは、レッスン受けた前後で体が本当に変わるのでたまに本当に受けなきゃダメだなと思わされます!!

 

私のレッスンは毎週水曜日と木曜日ですが、

ピラティスは金曜日!!

 

f:id:kannam__style:20191221015436j:image

 

同じく、

杵築市文化体育館で行ってますので一緒に歪みを治していきましょう〜!

 

ボクササイズとは全く違って、

静かに集中して行うもので、背骨や骨盤にフォーカスして行うエクササイズです🧘🏼‍♀️

 

そして!!なんと!!

このピラティスと一緒にイベントを行います😊

 

f:id:kannam__style:20191221015335j:image

 

今頑張ってポスター作ってます!!

また出来たら直ぐ載せて宣伝頑張る!!

 

そしてそして、

前回のイベントの様子が大分県のローカル

ケーブルテレビで放映されました!!

 

https://www.instagram.com/p/B6TLbgnFUu9/

杵築市のケーブルテレビに映ってるみたいです🥰思い出すだけで幸せ😩💜 本当ありがとうございました😭 もう一回2/8にやるので、来てください。最高の笑顔溢れる1時間を一緒に過ごそう!!

 

 

Instagramに載せたので是非ともご覧ください!!

こんな感じで楽しそうな事もう一回やります!!

 

f:id:kannam__style:20191221015335j:image

 

一緒に楽しく体動かしたい。

幸せとか嬉しさとかシェアしたい!!

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

さて明日もレッスン楽しむぞ(^^)💜

 

12/21(土)のボクササイズ
レッスンスケジュール🥊
 
14:00~(LEVEL3)X'mas🎅🏼
場所:2階エレベーターホール


クリスマスが近づいています!

という事はもう直ぐこのプログラムは終わりです!お早めに💨


元気いっぱいでお待ちしてます❣️

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。