かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

誰かの力になりたい話。

 

こんばんは、こんな景色を見ながら走りました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

f:id:kannam__style:20191223215310j:image

 

別府湾、好きなんですよ〜

 

今日はプールトレーニングしようと思ったのですが、施設が空いてなかったのでランニングで💨

 

うっかり昼寝をしていたら、ママがすごい勢いで帰ってきて、

「走り行ってくる!」と言うから、慌てて

「私も!」とついて行きました。笑笑

 

仕事してきて帰ってすぐランニングに向かうなんて、、、

すげえなと思ったのですが、ママはこう言います。

 

 

「身体を動かすのって気持ち良くて発散できて良いことなんだって気づいたのは、

かんなのレッスンに通い出してからだよ」

と。

 

私は8月からこの地元でレッスンを始めましたが、ママも週に1回ぐらい参加してくれています。

 

ボクササイズに通い始め、

ラソン大会に出場し、

そしていまだにランニングを続けています。

 

かんなのおかげで。

と言われてとても嬉しかったという話です。

 

こういう事のために、続けて行きたい。

 

誰かの力になりたいし、

誰かに元気や勇気を与えたい。

 

少しでも背中を押せたら。と思います。

 

だとしても運動を続けてる母を尊敬した今日でした。

 

何歳になってもチャレンジし続けたいし、

何歳になっても元気でいたいなと思わせてくれました。

 

 

あざす!!!

ナイスランでした!!!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。