かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

号泣するほど嬉しかった事!!

 

 

こんばんは、泣くほど嬉しい事がありました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

本当に嬉しくて号泣しました。

でもまだ言えない事なので言えません。笑笑

 

言っていいサインが出たら思いっきり書きたい!!だってめちゃくちゃ泣いた!!笑笑

 

 

 

そして、小さな幸せがこちら!!

 

f:id:kannam__style:20191222235730j:image

 

 

たまたま遊んでたら花火が上がりました🎆

クリスマスの花火らしい🎄🎅🏼

 

思いもよらぬ花火は幸せな気持ちになりました🥳

 

親友と遊んでご飯食べて、

温泉行って楽しい1日でしたとさ(^^)💜

 

f:id:kannam__style:20191222235641j:image

 

大分県民だけだと思いますが、

友達と遊ぼーってなったら、ほぼ温泉に行きます♨️

 

温泉に行くという約束をしていなくても、

温泉に行って帰ることはなぜか決まっていて、

言わずともみんな着替えやタオルなどのお風呂セットを持参します😂😂

 

いいでしょう🥳🥳

 

 

そんなこんなで遊んで、泣いて、

温泉入って、気持ちよく寝れそうです!!

 

YouTube見て寝ちゃおう

 

おやすみなさい💤

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。