かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

卒業論文に追われてる話。

 

 

こんばんは、爪が凶器みたくなってきました。

村田 夏菜(かんな)です。

 

伸びすぎてる😭😭

かれこれ1ヶ月以上これ付けてます、、、

f:id:kannam__style:20191203232831j:image

 

逆にこんなに綺麗な状態で持ってるの凄すぎる。大体いつも途中で割れたりするのですが🤔

 

ジェルネイルなので自分では取れなくて🥺🥺

お店に行かないといけないのですが、なかなか、、、

 

でもとってもお気に入りのネイルで、爪って伸びなきゃいいのに!と思ってます😭😭

こんな色の緑が好きです。

 

 

そんな今日も卒論を。スターバックスに5時間ぐらい滞在していました。

 

今日で仕上がるところだったのですが、まさかのデータ入力ミスのような事をしてしまいこれまでのモノが水の泡に。

 

もう完全に追われてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ヤバすぎる!!!

 

こんなに追い込まれるまでなぜやらなかった、、笑笑

いつも宿題やテスト勉強もそんな感じでした。

 

でも今回ばかりは!!

学生最後だし、これが出来なければ卒業が出来ないので気合いでやるしかない😭😭

 

なのにイベントも近づいてくる🥺🥺

どっちも疎かに出来ない危機的状況!!

 

イベントが土曜日で、卒論提出が月曜日。

一気に二つ終わるのやめてー笑笑

 

まあそんなこと言っても時は立つし、

やらないといけないことに変わりはないのでやるしか無いのです。

 

まさにJUST DO ITでしかない。

 

何があっても免疫だけは落とせないし、体に支障を来す事はできないので今日は早く寝て明日早く起きることにします。

 

寒すぎるので皆さんも体調には気を使ってください🥺🥺

 

 

 

【明日のレッスン】

12/4(水)のボクササイズ

レッスンスケジュール🥊

14:00~(LEVEL2)
場所:1階ミーティング室

 

19:00~(LEVEL3) X'mas🎅🏼
場所:2階エレベーターホール

 

Hello, December❤️💚
いよいよ今週に迫ったUENOトレーニングジム主催ボクササイズイベント🥳

少しだけネタバレしますので是非いらしてください🙌🏽💫

 

元気いっぱいでお待ちしてます❣️

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる。