かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

サンタさんになりました🤶🏼

 

 

こんばんは、捻挫したらしいです🦵🏼

村田 夏菜(かんな)です。

 

ランニングしてて、くねってしまったのがマジで痛くなってきてる!笑笑

明日のレッスンだけは乗り越えて、年末年始はおとなしくしておきます。

 

 

そんな今日は、クリスマスレッスン❤️💚

 

f:id:kannam__style:20191226004447j:image

 

お客さんにクリスマスプレゼントをたくさん頂きました。ありがとうございました😭😭

 

良い子にしててよかった😂

 

f:id:kannam__style:20191226005816j:image

 

 

 

11月から、期間限定でクリスマスソングだけでのレッスンを行っていました!

が、今日はクリスマス当日なので、

今日で封印!

 

終わってしいましたー!!

 

過去1キツくて難易度の高いレッスンでした!!笑笑

 

自分で作っておいて、思ったのは、

「よくお客さんはこんなきつい事耐えてるな、、、」です。笑笑

 

それほどきついので、来てくださるみなさん、全員を尊敬します。

 

でも!!

もっときついのを年明けからはやっていこうと思っております🤭🤭

 

やればできる!!絶対できる!!

 

だからやってみるなり〜

 

できるか、できないか、じゃなくて、

やるか、やらないか、だ!!

 

やるしかねえ!!JUST DO IT✔️✔️✔️

明日が今年ラストレッスンになります(^^)

やりきる!!もうから楽しみ🥳🥳

 

 

12/26(木)のボクササイズ
レッスンスケジュール🥊


19:00~(LEVEL2)
場所:2階エレベーターホール


元気いっぱいでお待ちしてます❣️

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。