かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

恵まれた環境。

 

こんばんは、大分県民ですが最近めちゃくちゃ大分観光してます。

村田 夏菜(かんな)です。

 

また東京から大学の友達が来てくれています✈️

大学生活をほぼ一緒に過ごしていた2人です(^^)

 

f:id:kannam__style:20191216002148j:image

 

温泉プールに連れて行って、

イルミネーションを見て、

とり天を食べて、

実家のコタツで飲みながら

YouTube見てけらけら笑ってます😂😂

 

幸せ〜_φ(・_・

 

明日は由布院に連れて行って、

そのまま福岡行ってもつ鍋食べます!!

 

最高!!

遊んでばっかり😇😇

 

もうしばらくは遊ぶ予定もないので(わんちゃん卒業まで)、

大学四年生、卒業寸前の今遊んでやろうと思います!!

 

大学に行かせてもらえた事、

そしてこの最高な友達に出会えた事、

その友達が地元の大分まで飛行機でわざわざ会いに来てくれること、本当に幸せに思います。

 

先週も大学の別の友達が来てくれて、

今週も来てくれて。

 

みんなありがとう!!

 

そして、快く実家に泊めさせてくれて、

ようこそー!!って私の友達を受け入れてくれる家族に感謝です。

 

みんなのために布団を干してくれたり、

ご飯を用意してくれたり、

暖かい家族だな〜と思いますし、

 

来てくれるみんな、口を揃えて

素敵な両親と言ってくれるのが嬉しいです。

 

ありがとう!

あと3ヶ月で社会人になるので、

それまでペコペコしてお世話になろうと思います!よろしくお願い申し上げます。

 

明日も遊ぶぞー!笑笑

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。

 

愛してる!!