かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

捲土重来。

 

こんばんは、レッスン納めしました!

村田 夏菜(かんな)です。

 

スーパーハッピーでした!!

f:id:kannam__style:20191227004720j:image

 

本当に素敵で優しくて頑張り屋さんの、大好きなお客さんとトレーニングができて本当に嬉しい!!

 

疲れ果てた私がこちら!!

 

f:id:kannam__style:20191227004716j:image 

 

ぶっ倒れて幸せを感じていたら、

盗撮されました😂😂

 

疲れたー!

でもやり切ったー!

幸せー!って瞬間です🤭

 

本当に本当に!!

 

 

8月から始まった地元でのレッスン、

最初は本当に泣いてばかりでした。

 

純粋にレッスンが好きで、

フィットネスが好きで、

楽しくて仕方ないこと時間を、

もっと多くの人と共有したくて、

やるなら地元が良くて、地元をフィットネスで盛り上げていきたい!と思って。

 

そんな真っ直ぐに全力疾走してる私に、

 

「ボクササイズなんて流行るわけがない」

「レッスンのやり方を考え直したほうがいい」

「ターゲットを間違えている」

 

などと、厳しい言葉をたくさん食らいました。

 

それだけ言い放って、

私の元から去っていった人たちに、

今のレッスンの光景を見せてあげたい。 

 

新参者の私が気に入らなかっただけに違いないけど、

 

f:id:kannam__style:20191227010139j:image
f:id:kannam__style:20191227010142j:image

f:id:kannam__style:20191227011336j:image

こんな笑顔が生まれる時間を作ったよー!

って言いたい。

 

絶対に見返してやるわ!って気持ちで、

死ぬほど頑張ってんだ!🥳

 

こんなに頑張れることあったかな〜

こんなにハマったことあったかな〜

 

頑張ってたら、

良いことがたくさんあるみたいです。

 

今日の今年ラストレッスンの後に

お客さんから頂いた沢山の温かいメッセージ。


f:id:kannam__style:20191227004713j:image

 

沢山のありがとうを頂いて、

出会えてよかったなんて言ってもらえて、

 

出会えてよかったなんてこんなに言ってもらえることあるかな〜

 

幸せーーーーー!!!!って叫びたい😂

 

2019年本当にありがとうございました。

 

卒業が近づいています、

ということはレッスンも終わりが近づいています。

 

あと少し。

これからも変わらない笑顔で、

変わらずに全力でいきます。

 

f:id:kannam__style:20191227010905j:image

 

またイベントもきてね。

 

f:id:kannam__style:20191227010921j:image

 

よろしくお願いします。

 

 

ありがとうううううううう!!!!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。