かんなむらたのブログ

行きたいときに行きたいとこへ。見たいときに見たい景色を。会いたいときに会いたい人に。常識に屈しない新卒1年目の新入社員。

一度見始めたら止まらなくなるYouTuber

 

 

こんばんは、今日も今日とてYouTube見てます。

村田 夏菜(かんな)です。

 

半端なく絶対これから流行るYouTuberを紹介させてください。笑笑

 

友達からお勧めしてもらった、

だいにぐるーぷ

です。

 

 


1週間鬼ごっこで逃げ切ったら100万円【Part1】

 

中学の同級生で構成された6人組で、

内3人中卒、残りの3人は早慶の高学歴です。

 

その時点で面白い予感しますよね😂😂

 

全員私と同い年の97年生まれ。

そういうこともあってか、共通の友達とか、友達の友達とか色々いてすごい身近に感じてます!

 

何がすごいって、

ずば抜けた"編集力"と"企画力"

 


1週間鬼ごっこで逃げ切ったら100万円【Part1】

 

テレビよりやばいんじゃね?

ってぐらいすごいんです!!

 

私はYouTubeが本当に好きで、

朝起きたらYouTubeを付けてずっと見てます。

 

本当に最近ニート並みに何時間もこたつで見てます。

 

ってぐらいいろんな動画を見てるのに、

本当にだいにぐるーぷは、そんな中でも

ずば抜けた編集力と企画力で完全に魅了されました。

 

見てもらったら早いので、

見てください。

 


1週間鬼ごっこで逃げ切ったら100万円【Part1】

 

彼らが注目され出したのは、

1週間心霊スポット生活の動画で、

つまりはめちゃくちゃ長編なのです。

 

YouTubeの良いところは、

短くてさーっと寝る前に見れたりするところだと思っていたのですが、

思いっきりその考えを覆されたのです!

 

だいにぐるーぷは、

長いし、一本で完結しないのに、

続きが気になって気になって見入ってしまう、、、🥺🥺🥺

 


1週間鬼ごっこで逃げ切ったら100万円【Part1】

 

他にも、

1週間逃亡生活、


アメリカ全土で1週間鬼ごっこしてみた【Part1】

 

1週間無人島生活などと、全部長編!


1週間以内に無人島から脱出せよ【1日目】

 

なーのーにー、見続けてしまう🥺

ドキドキヒヤヒヤしながら。

 

これはとんでもないYouTuberに出会ってしまった、、、

だいにぐるーぷ、見てください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 


1週間鬼ごっこで逃げ切ったら100万円【Part1】

 

 

 

f:id:kannam__style:20191227231814j:image

 

YouTube見続けてただけじゃなくて、

ピラティスも頑張ったよ〜✌🏽✌🏽

ピラティス納めでしたっ

 

 

色々と納めまくってる!

年末年始ゆったり過ごそう〜と

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も一日お疲れ様。  

 

愛してる。